鎌倉/中古一戸建/海近「終着駅」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市津西

6,280万円

中古一戸建て

湘南エリアは賑やかなイメージがつきもの。

どの町にもそれぞれの良さがあり、特色がある。

湘南モノレールをメインで利用する、モノレールエリア。

弊社でご紹介しているのは、「西鎌倉」・「片瀬山」・「目白山下」・「湘南江の島」。

山間の住宅地はとても静かで穏やか、豪華なお屋敷が建ち並んでいる。

JR東海道線「大船」駅と「湘南江の島」駅を繋ぐモノレールは、そんな住宅地の中をものすごいスピードでけたたましく駆け抜けてゆくのです。

モノレールはおもちゃみたいで楽しくて、且つとても便利な乗り物。

横浜、東京も身近に感じられるくらい、あっという間に運んで行ってくれますよ。

さて、そんな利便性の高いモノレールの駅を2駅も利用できる、津西のお家をご紹介しましょう。

「ゴーゴゴごー」モノレールの音がかすかに聞こえるかな、というほど静かな場所。

住宅地の中には小さな公園が点在しているのも嬉しい。

住まう人だけが行き来をする、といったところなので、大体ご近所の方は顔見知り。

昔ほどのご近所付き合いはないけれど、ワンちゃんのお散歩すがら、ウォーキングがてら、のんびり歩いていると「にっこり」会釈するのがおきまりなんです。

だから、きっと防犯面でも安心安全。

のびのびとした子育てができそうですよね。

ちょうど角地の開放感のあるポイントに聳え立つこちらの邸宅、敷地面積は210.21㎡(約63.58坪)とお手頃な広さ。

軽量鉄骨造の2階建、間取りは4SLDK。

1階にも2階にも和室を備えているので、赤ちゃんからシニア世代まで全ての人々が寛げるスペースとして大活躍間違いなし。

い草の香りが「ふわーん」と香る、落ち着く空間の和室は、絶対に1部屋は確保したいものですから。

穏やかな暮らしが約束された、なかなか穴場な「津西1丁目」。

まずは一度足を運んでみてください。

きっと私の想いを実感して頂けるはず。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市津西
交通

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩7分

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩8分

間取り 4SLDK
建物構造 軽量鉄骨
建物面積 146.78m²
建築年月日 1995/06
土地権利 所有権
土地面積 210.21m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/03/14
備考 接道1:南西約6.0m 公道 接道間口:約12.4m
接道2:北西約10.0m 公道 接道間口:約16.9m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
カースペース:有(1台可)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2304-7567

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す