おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「海は好きですか」

逗子土地不動産

逗子市逗子

****万円

土地(売地・分譲地)

逗子の良いところは、駅から至って平坦だというところです。

駅周辺は、昔ながらの商店街は顔ぶれ豊かなお店でいつも「わいわい」賑わっていて、最近できたおしゃれなお店なんかも増えている。

そんなお店を「ぶらぶら」物色しながら歩いていけば、あっという間に自宅に到着、なんてスタンス。

電動自転車が必須な起伏のある高台でもないしね、シニア世代や小さなお子さんファミリーにはぴったりの立地かと。

海に向かうのだって同じ。

愛犬と共に「ふんふん♪」鼻歌混じり、少し軽やかな足取りで、気づけば潮の香りがどんどん強くなってきた。

「ファー」と頬を撫でる潮風に海を感じつつ、やっぱり気持ちが良いもんだなと目を細める。

いいです、海は好きです。

サーファーじゃなくても、海は好きです。

「ざーんザザザーーーん」耳に届いてくる潮騒、真っ白い波飛沫。

エンドレスに繰り返すその様を、じぃっと見つめているだけで心が潤う、そんな気がするのです。

「逗子海岸」まで歩いて8分、駅まで歩いて7分、という好立地ビッグな土地を見つけました。

敷地面積は428.75㎡(約129.69坪)。

少し長めのアプローチの先に「ぐーん」と広がる土地は、想像力を掻き立ててくれます。

もちろん自宅としても、セカンドハウスとしても、2世帯住宅や平屋でも、なんでもOKな広さですから。

お店を営む方や、プチホテルやゲストハウス、シェアハウスなんかも良さそうです。

おしゃれなエクステリアは森のような佇まい、その奥にひっそりと佇む隠れ家カフェ。

柔らかいオレンジ色の灯りが「ぼうっ」と浮かぶ木々の隙間から「ちらちら」と揺れているのです。

ディナーは季節のお野菜のテリーヌとブラッタチーズと春のフルーツ、それに白ワイン。

うーん、なんてステキな夜なんでしょう。

潮の香りを感じながら森を楽しむ。

妄想がいつも以上に「「ぎゅぎゅーーん」と走り出しますね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩7分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩11分

土地権利 所有権
土地面積 428.75m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 最高高さ制限12m・最低敷地面積140㎡以上、法22条区域・景観地区(歴史的景観保全地区)・逗子町づくり条例・逗子市の良好な都市環境をつくる条例
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 その他
引渡し 相談
更新日 2023/09/07
備考 接道:公道 北側幅員3.9m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
※現状、月極駐車場として利用されており、駐車場契約の解約要

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2304-7562

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す