おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/新築一戸建/海近「イチオシ葉山」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町長柄

****万円

新築一戸建て

たくさんの魅力に溢れ、ゆったりとした暮らしを楽しむのにピッタリの葉山。

都内に通勤、通学が可能な圏内にありながら、驚くほど自然が豊かな町。

町は相模湾に面していて、きれいで穏やかな海岸が続いています。

ここ葉山に御用邸があるのは、風光明媚で過ごしやすい気候だからなんです。

実際に、東京と比較すると、夏は涼しく冬は暖かい。

この過ごしやすさは、海からの風や山に囲まれていることによって保たれている。

葉山には電車の駅がないし不便なのでは?と思う方もいるかもしれません。

都会のような完璧な便利さはないけれど、自然を楽しみながら生きていくことを想像してみてください。

海や空の変化、木々や花の季節の移ろい、静かな夜や小鳥のさえずり…

都会に住んでいるとすっかり見落としているような自然の変化が、日常の中にある。

自然を身近に感じるということは、少しの不便と引き換えにもっとおおきなものをもたらせてくれるはず。

さて、3月も終わろうとしているある日、逗子方面から葉山の「長柄」へ向かいました。

逗子の桜山辺りから、逗葉高校がある坂道を登っていきます。

「さわさわ」と心地よい春の風を感じがながら。

両脇には見事な桜の木が並び、まるで桜のアーチの中を進んでいるかのような不思議な感覚。

なんて美しい場所なんでしょう。

満開が過ぎ、「くるくる」と舞い落ちる花吹雪の中、目的地へ。

ここは葉山と逗子の境に近い葉桜団地の閑静な住宅街。

「葉桜」バス停から徒歩2分の好立地に新築2棟が建ちました。

こちらは、PLAN.1。

3LDKのファミリーにピッタリの間取り。

ウォークインクローゼット、シューズインクローゼット、パントリー完備なのも見逃せません。

葉桜団地は南へ降りれば長柄の町中へ、北へ降りれば逗子へ出られるので、生活もしやすい立地。

山を望みつつ、少し歩けば森林散策もできる、アウトドア好きにもおすすめの環境。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町長柄
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「葉桜」 徒歩2分

間取り 3LDK
+WIC+SIC+PANTRY
建物構造 木造
建物面積 90.67m²
建築年月日 2023/03
土地権利 所有権
土地面積 98.72m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 景観法・宅地造成等規制法・首都圏近郊緑地保全法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2023/09/07
備考 接道:南東側4m公道に約8.25m
設備:都市ガス・公営水道・公共下水
カースペース:有(1台分)
建築確認番号:第22KAK建確01654号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2304-7544

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す