おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海見え「夕焼けに染まる頬」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古マンション

シーサイドコート葉山

(環境のこと)
葉山町堀内:「シーサイドコート葉山」
葉山の数少ないビーチフロントなロケーションを誇るマンション

JR「逗子駅」より10分バスに揺られ、バス停「元町」から徒歩3分ほど。

正直を言えば自転車で「逗子駅」へ向かえる距離感だろう。

天候さへ気にしていれば健康のため自転車も良いのではないだろうか。

しかしここはセカンドハウスとして検討するべきマンションには違いないでしょう。

なにせ海が目の前の本物ビーチフロント物件なのだから。。。

「シーサイドコート葉山」の正面をでますと階段と砂浜が直結しています。

真っ白とまではいかないが、砂浜も美しい色を放っている。

素足で歩けばキュキュと足裏から五感を刺激し、ここでの贅沢な時間をぜひ堪能していただきたい。

ペットとともに暮らせるマンションのため、砂浜散歩はワンちゃんと一緒も楽しそうです。

朝カーテンを開ける楽しみがふえ、散歩という一見かったるいと思われていた行動が楽しくて仕方がなくなりそうな予感。

このロケーションにはまだまだ魅力が隠され、夕暮れ時の空と海をぜひご覧ください。

七色に変化するサンセットは海の色さへ変化させ、見たこともないようなゴージャスな世界を垣間見ることができます。

夕暮れ時に沈みゆく太陽は、明日の日の出を思い浮かべ、今日という日に感謝をおぼえます。

ゆっくり・ゆっくりと太陽がかたむき、雲の流れとともに美しいグラデーションは絵画のよう。

二度と見ることのできない日々の地球を感じて頂けることでしょう。

生活の点からは、葉山の元町はとにかく利便性がよく生活するうえでも不便さを感じることもなさそう。

「元町交差点」付近には「もとまちユニオン」の大きなスーパー、少し歩けば「ドラックスト・クリエイト」もございます。

近年、多くの飲食店が出店しており、おしゃれな町として再認識されている。

多くの観光客が訪れ、週末は賑やかな葉山となります。

しかし、打って変わって夜の葉山は素敵な空気感。

深々とした静けさと凛とした空気感が町全体を覆い、落ち着いた何もない葉山を感じてください。

(お部屋のこと)
6階建の6階部分、そう、最上階住戸です。

バルコニーはもちろんのこと、リビングからも「キラキラ」エメラルドグリーンに輝く海が望める。

あぁ、これはまさに私が探し求めていた海見えマンション。

しかも見える海といったら、葉山の中でもトップクラスの透明度を誇る「森戸海岸」なんですから。

もういうことなしです。

ガラス玉のような青い空が、夕暮れにつれて真っピンクの空へと次第に変化していく。

湘南のサンセットは美しすぎて、そして2度と同じ空はない。

そんなトロけるようなサンセットを望みながらいただくワイン。

「ふーん」ほのかに香る酸味、口に含むとちょっぴりまろやかでフルーティ。

まるで今日の夕焼けみたい。

だんだん陽が落ちてくると、灯りのない海は暗闇へと姿を変えてゆく。

その神秘的な雰囲気もとても気に入っている。

自邸から望めるからこそ、の海。

最高の私のお城です。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
シーサイドコート葉山
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス14分「元町」 徒歩2分

間取り 3LDK
専有面積 6F/80.77m²
バルコニー 10.18m²
建築年月日 2002/05
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/09/29
備考 RC造6階建 6階部分
総戸数:47戸
駐車場:空無
ペット飼育:可(制限有)
宅配ボックス・サーフボード置き場・来客用駐車スペース・ライブラリースペース等有
※対象マンションの目の前(堀内918番5他5筆)にて共同住宅建築計画がございます。(詳細/地上3階・総戸数17戸・高さ11.9m)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2303-7537

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す