おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海近「戸建気分なハイデンス」

逗子マンション不動産

逗子市久木

****万円

中古マンション

逗子ハイデンスD棟

(環境のこと)
JR逗子駅から徒歩12分、京急「逗子・葉山駅」から徒歩15分と、利便性のよい場所に建設されたメゾネットタイプのマンション、「逗子ハイデンス」。

「久木小学校」「久木中学校」まで徒歩圏内と、小さなお子様がいるご家庭には嬉しい環境です。

市外への通勤にも便利なJR、そして京急の駅まで歩けるのも魅力的なところ。

都心へ向かうJR横須賀線「逗子駅」は、通勤ラッシュ時の始発電車も多く有るため、座って通勤できる点も人気の一つです。

駅周辺にはお買い物にも便利な施設が充実しており、日常生活も問題なし。

逗子海岸までも自転車で「スイッ」と辿り着け、休日は海での遊びも楽しめます。

逗子と言えば海をイメージしますが、逗子の山側もいいところなんです。

穏やかにのんびりと過ぎていく逗子ライフ、人生の豊かな一ページを刻むことでしょう。

(お部屋のこと)
レトロな外観の、1階と2階のメゾネットタイプのマンション。

メゾネットマンションは、一軒家と共同住宅の良いとこどりができ、戸建て感覚でマンション暮らしができるのがメリット。

フロアが分かれているので、急な来客だって大丈夫。

例えば2階部分を寝室にしている場合、1階の玄関から来客を迎えてリビングにお通しすれば、プライベートスペースを自然に隠すことができます。

階下への騒音を気にしなくてよいので、幼いお子さんがいるファミリーにもおすすめ。

玄関を入るとすぐに2階に上がる吹き抜けの階段があります。

吹き抜けによる開放感で、家族のコミュニケーションもとりやすそう。

「ご飯できたわよぉ!」

なんて2階で遊ぶ子どもたちに声をかける。

「とんとんとん♪」とお腹をすかせて降りてくる子どもたち。

フローリングが張られた1階のリビングダイニングは、壁にも木材が使用されており、とてもシックなお落ち着いた雰囲気。

ソファーの隣に間接照明を置いて、暖かみのある感じはいかがでしょう。

地下駐車場が1台分無償で利用できるのも嬉しいポイントです。

人気のメゾネットマンション、ぜひご覧になってください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市久木
逗子ハイデンスD棟
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩12分

間取り 3SLDK
専有面積 1-2F/78.61m²
バルコニー 9.64m²
建築年月日 1974/08
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/06/19
備考 RC造2階建 1-2階部分
総戸数:47戸
駐車場:空有 1台分無料
ペット飼育:不可
エレベーター:無

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2303-7535

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す