おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海見え「ノックせよ」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

中古一戸建て

我が家のお庭を見にきて。

ここに住まえば、そう言いたくなるのは間違いない。

そして、誰しもがこの場所に訪れたとき、「わぁぁ」感嘆の声をこぼすことでしょう。

そんな最高のロケーションを携えた、ここ七里ガ浜東一丁目。

七里ガ浜の高台に居を構えるこちらは、なんと青々とした芝生が美しい、「七里ガ浜ゴルフ場」を見下ろせるという、贅沢極まりない環境。

ご覧ください。

「ふわり」海からの優しい風が吹き、このうえない壮大な青空と瑞々しい緑たち。

「ほーーーほけきょ」と小鳥達がのどかに歌う声が聞こえる。

ごくごく僅かに、薄くきらめく海も見える。

なんとも開放的で美しい景色は、見る人々を魅了し、豊かな心持ちにさせてくれるです。

しかも自邸のどの窓からでも眺められるだなんて、幸せだとしかいいようがないのです。

湘南を代表する工務店デザインのウッドを貼られた外観は、経年と共に良き風合いを醸し出している。

思わず「パッ」と目を引く板張り。

まだ築7年という築浅に加え、室内のリノベーションが2023年4月に完成予定ということもあり、「スッキリ」爽やかな気持ちで住まうことができるというのは、とても嬉しいことですよね。

ご近所には、「緑のプロムナード」と呼ばれる石畳がステキなストリートが。

四季折々でその表情を変え、春になると桜のトンネルも素晴らしい。

美味しい飲食店やおしゃれなパン屋さんがお行儀よく並び、スーパーにドラッグストアと、お買い物に困ることもありません。

「スカッ」と心地良い坂を下れば、「七里ヶ浜海岸」へ直通。

毎日、サーフィンを楽しむことが出来ましょう。

憧れのセレブな町、「七里ガ浜」。

さぁこの世界への扉を叩いて、一歩足を踏み入れてみてはいかがでしょう。

虜になること、絶対です。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩14分

建物構造 RC
建物面積 136.62m²
建築年月日 2016/03
土地権利 所有権
土地面積 142.49m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区・宅地造成工事規制区域・七里ガ浜自治会自主まちづくり計画(住民協定)・鎌倉市景観計画(丘陵住宅地)
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/03/15
備考 接道:北側 道路幅員 8.0m
設備:公営水道・都市ガス・本下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2303-7533

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す