おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/マンション/海近「夢なんかじゃない」

南葉山マンション不動産

横須賀市秋谷

****万円

中古マンション

グランシティユーロリゾート葉山南

(環境のこと)
横須賀市秋谷のグランシティユーロリゾート葉山南。

眼の前を走る通りは「西海岸通り」と呼ばれ、このエリア一帯は通称南葉山エリアと言われるリゾート感たっぷりな雰囲気が心地よいところです。

海岸線を走る国道134号線には観光名所が連なり、ハンドルを握ってドライブするだけでも楽しい。

ふと目をやれば雄大な海があり、爽快感と開放感が。

美しい海と空と山が広がる景色は、まるで一枚の絵画を観ているよう。

ここは本当に神奈川県? と疑うほど魅力的なところです。

また、ここ秋谷から佐島〜三浦半島方面かけてのドライブも心地よさ抜群!

そよ風に包まれ三浦の田園風景に、日差しの強い太陽の恵み、キラキラと水面輝く海と、何とも言えない贅沢を感じる事でしょう。

プライスレスとはこのことと実感いたします。

マンションエントランスを出て、国道134号線を渡り、その先に続く小さな路地を抜けていくと、静かで穏やかでプライベートビーチのような久留和海水浴場に着く。

その距離約230mという近さも嬉しいポイント。

そしてマンション設備にも注目!

駐車場使用権付き(無料)・サーフボード置き場・シャワーブース・ペットの足洗い場もあり。

そしてオール電化仕様。

マンション屋上は居住者専用の共有スペースとして解放され、遮る物の無い景色を堪能することもできます!

近所には有名なカフェやレストランも充実し、「カフェ&レストラン・マーロウ」や、立石駐車場に隣接する「レストラン ドン」などが有名です。

(お部屋のこと)
「かちゃり」ドアの向こうは、きちんと隅々までリノベーションが施された新築のようなお部屋が。

「フーん」と新しい香りが鼻をくすぐります。

こんなに綺麗なのにこの価格!?

と驚くほどのお手頃なお値段も嬉しい。

だって今すぐにだって住めるんですから。

セカンドハウスならもちろん問題なく、即日利用可能。

7階建マンションの3階部分は、低層階でもなく高層階でもない、ほどよい高さ。

お部屋から海を望むことはできませんが、広々22帖もあるリビングから続く、「オープンエアリビングバルコニー」には、なんとリラクゼーション温水バスを完備。

優しい潮の風を感じられるバルコニーで、「ちゃぷり」ゆったりと温かいお湯に浸かる。

アロマの爽やかな香りが辺り一面に漂い、身体の芯からみるみる温まってくるこの覚。

うーん、なんともたまりません。

「せっかくだからここで飲んじゃいましょうか」

シャンパンを持ってきて「ぽんっ」と軽やかに栓を抜いた。

背の高い華奢なシャンパングラスに「シュワシュワ」と小さな泡が弾けるのを眺めながら「カチン」とグラスを重ねる。

とってもとっても贅沢な休日のワンシーン。

でもね、これが夢じゃないだなんて。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
グランシティユーロリゾート葉山南
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス19分「久留和海岸」 徒歩1分

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス17分「久留和海岸」 徒歩1分

間取り 2LDK
専有面積 3F/75.33m²
建築年月日 2007/10
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/10/19
備考 RC造7階建3階部分
総戸数:64戸
駐車場:空き無 無償利用可能(車種による制限有)
駐輪場:空き有 無償(2区画目以降200円/月)
ペット飼育:可(猫又は体高75㎝以内の犬。1住戸につき猫・犬合わせて3匹以内とする。観賞用小鳥、魚類、1住戸につき2籠までとする)
※インターネット使用料1,265円/月
※宅配ボックス有
※2022年9月にリノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2303-7529

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す