おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/マンション/海見え「No Ocean, No Life」

南葉山マンション不動産

横須賀市秋谷

****万円

中古マンション

秋谷クラブⅡ

(環境のこと)
葉山のお隣で海と山が間近の秋谷の町。

葉山の南端、長者ヶ崎を海沿いにさらに進んだ場所で、行政区としては横須賀市に入ります。

葉山と雰囲気も似通っていることから「南葉山」とも呼ばれています。

開けた海沿いに走る国道134号線を境に、山側の斜面に住宅街が広がっています。

海側には漁港や飲食店がポツポツと並んでいて、南国風リゾートの雰囲気が。

その秋谷漁港の目の前に建つ「秋谷クラブⅡ」。

オーシャンブルーが映える、白を基調とした重厚感溢れる外観。

共用部分には、マリンスポーツの後に嬉しい屋外水栓スペースをご利用頂けます。

目の前に遮るものが何もなく、お部屋からのオーシャンビューは絶景。

晴れた日には富士山や江の島まで臨める、なんとも贅沢な立地。

近くの秋谷海岸は夏の海水浴シーズンはもちろん、海釣り客で一年中賑わう場所ですが、そこまで観光地化はされておらず、素朴な雰囲気が感じられます。

有名な立石公園もすぐ近く。

夏の海水浴を楽しみ、スキな時、好きなだけ、このロケーションに酔いしれる。

秋谷の海町での優雅な生活が、心満たしてくれることでしょう。

(お部屋のこと)
立地の良さもさることながら、かなりスペシャルな造りのお部屋。

101号室と102号室を扉で開通した1階は、188.91㎡と広すぎるぐらいのフロア。

リビング・キッチン・トイレが2か所ずつあるので、二世帯家族にもおすすめ。

ゲストルームとしても重宝しそうですね。

そしてなんと、地下1階にはスタジオと倉庫が付いているんです!

約74.8帖もあるスタジオ。

さて、どのように使いましょうか。

ちょっとしたジムや、ヨガスタジオなどにいかがでしょう。

アトリエや趣味部屋にするのも楽しいですね。

地下スペースで運動や趣味に没頭したあとは、1階の海見えルームで解放感に解き放たれる。

1階部分は2階相当の高さがあるので、開放感のあるリビングダイニングから、視界を遮ることのなく一面に広がる海を見渡せます。

思わず時間を忘れてしまうような、そんなラグジュアリーな日常を。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
秋谷クラブⅡ
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス29分「秋谷」 徒歩6分

間取り 1LDK
+SLDK+地下スタジオ・倉庫
専有面積 188.91m²
建築年月日 1991/11
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/06/19
備考 RC造地下1階付地上3階建 1階部分
総戸数:13戸
駐車場:空有(10,000~15,000円/月)
専有面積:1階188.91㎡のほか地下1階132.54㎡あり(登記済)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2303-7528

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す