おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/新築一戸建/海近「小坪で活き粋き」

逗子一戸建不動産

逗子市小坪

****万円

新築一戸建て

逗子と鎌倉の堺に位置する海沿いの町、小坪。

漁港をはじめ、おしゃれなカフェやレストランが入る逗子マリーナ、夕陽が美しい飯島公園などがあり、ちょっとしたリゾート気分を味わうことができます。

今回ご紹介する物件があるのは、小坪1丁目の亀が岡団地、通称「亀団」。

戦後に丘陵地を開発して造成された住宅地で、販売されるときに名づけられた通称が今でも使われているそうです。

その亀団の一角に、コンパクトな新築が完成しました。

片流れの屋根がスタイリッシュな、2階建てのおうち。

建物面積93.15㎡の2SLDK、子育て世帯にもおすすめです。

個室は2部屋となっていますが、1階の「サービスルーム」2部屋も個室としてご利用になれます。

2階のリビングは勾配天井になっていて開放感抜群、陽当たりも良好。

それにしても近頃の建売住宅は、デザインもステキだし設備も申し分がないですね。

素人が一から注文住宅を建てようとすると、具体的にイメージすることが難しい。

建売住宅の場合、実際に建てられた物件を確認することができるし、入居までの期間が短いこともメリット。

そしてお手頃な価格も嬉しいポイントです。

さて亀団の坂をてくてく降りていくと、小坪漁港へたどり着きます。

逗子の人気観光スポット「リビエラ逗子マリーナ」のすぐ横にあり、鎌倉時代から続く歴史ある漁港。

小坪名物のアカモクをはじめ、サザエやアワビなどの貝類もたくさん水揚げされ、その日獲れたばかりの新鮮な魚介を楽しめる食堂もあります。

「今日は何がおすすめかな?」

ここでは旬の魚介を思う存分堪能できますよ。

わが子が小さい時にこの辺りで磯釣りをしてたのですが、その日の収穫はゼロ。

帰ろうとしたら、漁から帰港した漁師さんが、「イナダあげるよ!」って40センチはあろうか魚を持たせてくれたんです!

そんな粋な漁師さんに出会えたりもする町。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス21分「亀が岡団地北」 徒歩3分

間取り 2SLDK
建物構造 木造
建物面積 A号棟:93.15m²
建築年月日 2023/01
土地権利 所有権
土地面積 100.02m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2023/05/01
備考 接道:北東4m公道・接道間口7.3m
設備:都市ガス・公営水道・本下水
カースペース:2台分(車種による)
建築確認番号:002200344

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2303-7522

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す