おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/新築一戸建/海近「古道をゆく」

逗子一戸建不動産

逗子市久木

****万円

新築一戸建て

青ガラスのように澄み切った空に、純真無垢な白い花びら。

一枚一枚が幾重にも折り重なって、ひとつの花となり淡いピンク色の「もこもこ」とした桜の木となる。

一年に一度だけのお楽しみでもある、桜。

この季節にだけ「わぁっ」と満開の花を咲かせ、空を彩り、人々を魅了する。

柔らかな花を芽吹き、丈夫な枝を持つこの生命の一本は、何年も培ってきた命の証。

ひとときだけだけれど、めいっぱいの幸せを与えてくれるのです。

逗子ハイランドと呼ばれる、久木の山の上にある閑静な住宅地。

鎌倉の浄明寺から逗子へと抜ける道だけでなく、住宅地の中にもあふれるほどの桜並木が並び、その様はなかなか豪快で迫力がある。

鎌倉の観光スポットほどメジャーではないので、その見事な桜のトンネルはのんびりゆっくりと散策できるのも嬉しい。

そんなステキなハイランドに、2棟の新しいおうちが完成しました。

こちらはB号棟。

仲良く並んだ向かって右側の、ベージュのようなカラーがキュートなお家。

まるで注文住宅のような風貌もとっつきやすく、親しみが湧きます。

もちろん室内は、A号棟と同じく無垢突板フローリングが効いておしゃれなんです。

3LDKの間取りは、幼い子供がいる私たち家族にはピッタリ。

「ガラリ」と窓を開けると、「もさもさ」と生い茂る緑が「さわさわ」囁き、「ピーっちちちち」「チーっチョチーっチョ」小鳥たちの歌声が耳に届く。

ご近所には、たくさんの緑に囲まれ、自然の中でのびのびとした保育が魅力的な「かまくら幼稚園」もあり。

住宅地に隣接した「浄明寺緑地」は自然とふれあえる絶好の場所。

浄明寺緑地 のパノラマ台は、鎌倉の町と「海」、そして「江の島」や「富士山」が一望出来る絶景スポット。

あぁなんて素晴らしいロケーション。

トレッキングやハイキングがご趣味の方にもナイスな立地なので、思い立てばすぐにでも衣張山に名越の切通、浄明寺と、山道を歩いてどこへでも行けるのが嬉しいですよね。

どれもこれも、健やかな子育てに日々の潤いある生活にと、間違いなく尽力してくれるでしょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市久木
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「西友ストアー前」 徒歩7分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 91.49m²
建築年月日 2023/033
土地権利 所有権
土地面積 117.24m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 高さ制限10m・建築基準法第22条区域・宅地造成等規制法区域内
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2023/05/08
備考 接道:西側約4.7m公道
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
駐車場:有(2台可、車種による)
建築確認番号:第22UDI1K建01342号
※敷地のうち前面道路に面する駐車場の一部に土砂災害特別警戒区域が指定されています。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2303-7495

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す