鎌倉/中古一戸建/海見え「私だけのスペシャル」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市七里ガ浜東

8,980万円

中古一戸建て

ひとえに「鎌倉」といっても、その町特有の素晴らしいところがたくさんあって。

どこに住みたい?と聞かれたら、恐らく私はとても迷うことでしょう。

海に近くて、でも津波の心配はほとんどなくて、町並みはとても綺麗で落ち着いている。

駅にはさほど近くなくても、バスや車があるからなんら困ることなく「すすい」と移動できる。

そんなわがままなことを考えていると、やっぱり「七里ガ浜」は最高なんじゃないかな、と思う。

ここ、七里ガ浜東三丁目は「七里ガ浜」のてっぺんといったところ。

遮るものがないガラス玉のような大きな空に、元気いっぱい太陽が「ギラギラ」と照っていて、「チラチラ」エメラルドグリーンの海が揺れているのが見える。

和やかな風が「さわさわさわ」と吹き、雪を「すっぽり」と被った真っ白な「富士山」に癒される。

なんてステキな場所なんでしょう。

「水道坂」と呼ばれる前面道路は、とても広々としていて、心のゆとりを感じさせてくれるんです。

敷地面積は151.16㎡(約45.72坪)とファミリーにはお手頃サイズ。

間取りも4LDKと申し分ありません。

リビングダイニングは約18帖、各部屋の収納もバッチリ揃っています。

「すらり」と背の高いこちらのお家には、ルーフバルコニーがあり、「七里ガ浜」の全貌を見渡すことができるのも魅力。

そのロケーションを目の前にすると、「おぉぉーーーーーい」「ヤッホーーーーー」思いの丈を口々に叫びたくなるほど、なんとも開放的な気持ちにさせてくれる幸せなスペース。

チェアやテーブルを置いて、の〜んびりくつろぎのパーソナルスペースにしたいかも。

自分だけのスペシャルをどんな風に彩ろうか、今から「ワクワク」しちゃいますね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩20分

江ノ電「七里ヶ浜駅」
バス7分「奥七里通り」 徒歩3分

間取り 4LDK
+ルーフバルコニー
建物構造 木造
建物面積 109.72m²
建築年月日 2007/01
土地権利 所有権
土地面積 151.16m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/02/02
備考 接道:北側約8m公道
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
駐車場:有(2台可)
※2023年9月リフォーム完了

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2402-7493

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す