おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海近「江の島が好き」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

湘南タワーズ

(環境のこと)
片瀬界隈で群を抜いて聳え立つ高層マンション「湘南タワーズ」。

悠々自適に流れる「境川」のリバーサイド。

その風貌はどこからでもよく見える…ということは、そこからの眺望は間違いないと言える。

おそらく、高層階からは片瀬エリアや「江の島」あたりまでを一気に見渡せるんです。

江ノ島電鉄「江ノ島」、湘南モノレール「湘南江の島」から徒歩3分、小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」から徒歩9分と、3線3駅利用できる、かなり利便性の高い立地も嬉しい。

マンションのすぐ裏には、藤沢と江ノ島を繋ぐ、藤沢江ノ島線と呼ばれる大きな通りがあり、コンビニや病院、小さなお店が軒を連ねる。

築年数は30年と、さほど新しいわけではないけれど、とかく劣化が気になるところはなく、静かで厳かな印象を受ける。

エントランスもエレベータホールも。

片瀬の少し雑多でガチャガチャしたイメージは全くない。

「境川」を渡れば、すぐそこにはテニスコートも備える大きな公園「山本公園」。

新江ノ島水族館、片瀬海岸東浜にもあっという間なのだ。

リモートワークが浸透し、都心のオフィスに毎日通勤する必要がなくなり、より豊かな自然環境を求めて移住する人々にぴったりのマンションだと断言できます。

(お部屋のこと)
こちら4階、専有面積93.56㎡、間取りは3LDKというから、マンションではなかなか贅沢な造りです。

それもそのはず、リビングダイニングは約22.1帖とかなり大きい。

大きなソファをふたつ置いても、うんとビッグなダイニングテーブルを置いても、まだまだスペースは余るんです。

あぁなんてステキなんでしょう。

2023年3月にリノベーションを施したばかりの室内はまるで新築マンションかのよう。

新築の香りが「ふんわり」と漂い、何度も「クンクン」と鼻を動かしてしまう自分がいる。

子供達は「キャイキャイ」はしゃぎながら、大きな洗面台を覗き込んでみたり、空っぽのバスタブに座り込んでみたりと、とっても嬉しそう。

「ねぇ見て見て!」

バルコニーに出て、潮風を感じていた私が子供たちを呼ぶ。

「バタバタ」た小走りに駆けてきた子供たちが、そのロケーションを見やすいよう私は「ヒョイ」と抱き上げた。

「わぁぁ」まんまるい目を輝かせる。

子供達がその目線の先に捉えたのは「ポッカリ」と浮かぶ「江の島」。

湘南を代表する人気スポットです。

「おうちから江の島が見える〜!」

そうなんです、見えるのです、「江の島」が。

これは最高のロケーションでしょう。

立地もロケーションも抜群でお部屋も「ピカピカ」ときたら、もう住むよりほか選択肢はありません。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
湘南タワーズ
交通

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩3分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩3分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩9分

間取り 2LDK
+サービスルーム
専有面積 4F/93.56m²
バルコニー 14.08m²
建築年月日 1991/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/01/11
備考 RC造14階建4階部分
総戸数:39戸
駐車場:空き有(15,000円〜20,000円/月)
駐輪場:空き有 区間割無 (2,400円/年)
バイク置き場:有(区間割無/12,000円/年)
ミニバイク125cc以下:有(区間割無/6,000円/年)
ペット飼育:不可
※2023年3月、フルリノベーション完成済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2303-7490

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す