おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「古都に住まえば」

中古一戸建不動産

鎌倉市山ノ内

****万円

中古一戸建て

「ゴトンゴトン」音を立てて、横須賀線が走ります。

「北鎌倉」の駅を出ると、風情という言葉がしっくりくる、ステキな町並みが広がります。

近隣には歴史情緒あふれる神社仏閣、古都を感じさせてくれる背の高い木々たちが「ささささ〜」葉を擦り合わせる音がする。

古都に相応しい小さな飲食店に老舗の和菓子、それにお土産物やさん。

様々な面持ちのお店が並び、のんびりと散策を楽しむことができるのです。

そんな鎌倉を代表する、「THE 鎌倉」なまち、北鎌倉。

観光客も多く訪れ、常に賑わっている町でもある。

そんな人気の観光名所だけに、「住まう」というのも特別感があって、またいい。

「北鎌倉」駅から平坦な道のりを「てくてく」と歩くこと7分。

大通りから脇道に入った先にひっそりと佇む、コンパクトな中古一戸建。

令和5年2月にフルリノベーションを施した邸宅は、見違えるほど生まれ変わった。

まるで新築分譲住宅にも紛う外観、室内は丁寧にリノベーションされて、新築の香りも「ふんふん」と漂う。

間取りは4LDK、全ての居室が全体的にやや小ぶりではあるものの、パーソナルな空間を維持するにはもってこいの案件。

小さくても自分だけの部屋があるって、嬉しいですよね。

子供達は「私ここーーー!」自分のお城決めに必死。

お寺好きの方のためのセカンドハウスにも◎

どちらかといえば海よりも山!森!お寺!という方。

ここを拠点にして、有名な神社から、穴場のお寺まで、ありとあらゆる鎌倉の神社仏閣を網羅してみてはいかがでしょう。

これを機に御朱印帳まで用意してみたりして。

どうです、新しい楽しみが「どんどん」増えてゆくって。

なんとも嬉しいものです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市山ノ内
交通

JR横須賀線「北鎌倉駅」 徒歩7分

間取り 4DK
建物構造 木造
建物面積 67.12m²
建築年月日 1998/06
土地権利 所有権
土地面積 57.27m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 150%
公法制限 第1種高度地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/06/30
備考 接道:南西側約3.2m幅員(2項道路)セットバック済み
設備:公営水道・都市ガス・公共下水道
駐車場:有(1台可)
※2023年2月フルリノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2303-7488

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す