おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/披露山/土地/海見え「本物に暮らす」

逗子土地不動産

逗子市小坪

****万円

土地(売地・分譲地)

ご存知でしょうか?

「披露山庭園住宅」という言葉を。

逗子の高台に位置するその住宅地は、多くの著名人や起業家、大物芸能人にも愛される、特別な高級住宅地で、「日本のビバリーヒルズ」とも称されるほど。

遮るものがない澄み渡る青い青い空と、逗子の緑、「さぁさぁ」と吹く優しい風。

自然がとめどなくあふれる、とってもステキな場所なんです。

「相模湾」や「逗子湾」を一望できる贅沢なロケーション、電柱や電線など、景観を乱すものは通信インフラ関係は全て地中に埋められ、造成地は芝生で覆われ、塀を取り払った開放感あふれる町づくりが行われているという。

景観を守るためのこの徹底したルールが、美しい町並みや、安心して住まうことができる治安を、しっかりと維持しているのでしょう。

とにかくこの美しい景観は私を魅了してくる。

あぁなんと素晴らしいところなんだろう。

思わず「ほぅ」、とため息がこぼれます。

今やなかなか稀少で、住みたくても住むことができないほど、販売されることの少ない人気のエリアでもあり。

みな販売されるのを、今か今かと心待ちに待っているのです。

そんな誰しもが恋焦がれる披露山庭園住宅地にお目見えの土地をこっそりお教えしましょう。

敷地面積89.84坪とかなり大邸宅を建てられそうな十分大型な土地ですが、披露山庭園住宅としては、若干小ぶり。

お値段も手が届きそうなリーズナブルさが伺えます。

現在は古家がありますが、もちろんリノベーションを施して住まうことも、新たに一から建てることも可能。

のんびりと静かな暮らしをお望みの方にはぴったりかと。

自邸のバルコニーから「江の島」や「富士山」を望む暮らし。

日常が非日常のようなラグジュアリーな日々。

こんな幸せがあるのでしょうか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス14分「逗子ヘルスケア前」 徒歩11分

土地権利 所有権
土地面積 296m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 60%
公法制限 披露山庭園住宅協定あり
地目 雑種地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2023/05/01
備考 接道:北西側公道幅員約4.35m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
古家概要:木造亜鉛メッキ鋼板葺2階建・125.06㎡・1988/03築
会費:11,000円/月・管理費1,000円/月

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2303-7480

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す