おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「求めていたものは」

鎌倉土地不動産

鎌倉市西鎌倉

****万円

土地(売地・分譲地)

西鎌倉住宅地の中心を走る、「西鎌倉並木通り」。

「ヒュルーん」今日も爽やかな風が吹く。

ストリート沿いに植えられた花や木たちが、四季折々「くるくる」と表情を変え、いつも心地よいムードを作り出してくれている。

空は「スコーン」と突き抜けるような青さで、周りに広がる「もこもこ」とした緑とのコントラストが眩しいくらい美しいのです。

「西鎌倉並木通り」沿いには、老舗の和菓子屋さん、昔から愛されるパン屋さん、酒屋さん、それに病院などなど、さまざまな建物が並びます。

普段の生活にもとても便利、「ふらり」とお散歩を楽しむのも良い町なんです。

今回ご紹介する土地は、そんな西鎌倉のメインストリート沿い、大型な整形地。

駅までのアクセスは、湘南モノレール「片瀬山」駅と「西鎌倉」駅を利用できて、いずれも徒歩10分圏内という利便性の高さも嬉しい。

敷地面積は269.71㎡(約81.58坪)とかなりのワイド感が、2世帯住宅や店舗・医院併用住宅としてお探しの方にもおすすめ。

西鎌倉のこんな一等地に、しかもこの広さ、この価格で居を構えられるなんて。

見逃さない手はありません。

このあたりで一番近い海は「腰越海岸」。

自転車ならば「びゅビューン」と10分ほどで到着できるでしょう。

毎朝の日課は、だいたい海に入ること。

気分と波の具合によって「鎌倉高校前」の海まで足を伸ばすこともしばしば。

自分の好きなポイントを見つけるのも楽しみのひとつですよね。

もう本当に最高です。

自宅は高台に位置するので、海は近いといえど災害からは身を守れそう。

海遊びに徹することができて、家族は安心して暮らせる。

そんなところを求めてました。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市西鎌倉
交通

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩7分

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩11分

土地権利 所有権
土地面積 269.71m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 西鎌倉自治会住民協定有り・最低敷地面積165㎡以上・共同住宅不可
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2023/08/18
備考 接道:南東側約15m公道(接道位置指定なし)
設備:公営水道・都市ガス・公共下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2303-7476

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す