おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古一戸建/海近「ボリュームを上げて」

逗子一戸建不動産

逗子市桜山

****万円

中古一戸建て

透き通るような青みを帯びた空が、白く薄い雲の隙間からのぞく。

ふと見上げると、「もこもこもこ」と麗しい緑の山々が連なっていた。

逗子海岸のほど近く、空が広くて、とっても心地良いエリアなんです。

逗子を優雅に流れる「田越川」がちょうど海へと注ぐ渚橋の交差点。

「ブーブぉー」たくさんの車が忙しそうに行き交う。

国道134号線沿いのちょうど傍ら、「ギュン」と目を惹く白い外観が眩しい、箱型のお家がありました。

なんとこちら、2021年9月築という、かなりの築浅物件。

まるでできたばかりですと言わんばかりの清潔感と、洗練されたデザインが魅力的。

北欧テイストなインテリアは、落ち着いていてとってもおしゃれ。

ダイニングのペンダントライト、スマートなキッチン、階段のマリンライト…

どこを見渡してもさりげないこだわりがたっぷりと散りばめれていて、こんなお家に住んでみたい!と思わせてくれるんですよね。

キッチンには小さなワークスペースが設けられていて、いつでもデスクトップのMACで「さささっ」と作業ができてしまう。

この効率的な感じを普段の生活に取り入れられるなんて、「ウキウキ」楽しいじゃない。

そう、なんだか「デキる」自分な気がして。

ステキなキッチンに立つ私を想像してみる。

私のお気に入り、マーベ社のステンレス製大型冷蔵庫。

そうだ、パパが海に行ってる間に、いろいろ済ませちゃおう。

観音開きの「ガシャっ」と開けて、「ふむふむ」今日はこれらの素材で簡単に夕食を作ろう。

「トントン」「シャカシャカ」「ぐつぐつ」お料理の工程も苦にならない、「るんるん」楽しくなっちゃって、はかどるはかどる。

スピーカーからのボリュームを少し上げて、鼻歌も本気になるんです。

「ただいま〜」

元気な声のパパと子供達が帰ってきた。

いいでしょ、こんな暮らし。

きっとすぐに始められますよ。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩20分

JR横須賀線「逗子駅」
バス11分「切通し下」 徒歩2分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩14分

間取り 2LDK
+ロフト
建物構造 木造
建物面積 117.16m²
建築年月日 2021/09
土地権利 所有権
土地面積 140.17m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/05/25
備考 接道:南西側 公道約11.0m 北西側 公道約4.5m 北東側 公道約4.5m
設備:公営水道・都市ガス・下水道
駐車スペース:有(複数台)
※上記建物面積とは別に未登記の3階(ロフト)部分約14.9㎡があります。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2303-7470

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す