南葉山/中古一戸建/海見え「特効薬」

南葉山一戸建不動産

横須賀市秋谷

8,980万円

中古一戸建て

海が見えるセカンドハウスを探しています。

お問い合わせ頂く中で一番多いのがこちら。

そうなんです。みなさま海を見て過ごしたいのです。

でもね、あんまり近いと津波など災害もいささか心配なので、できれば遠くに「チラチラり」と揺れるアクアブルーの海を望みたいのです。

人はなぜか海(水)に強く惹かれます。

「ざーんざーーん」と寄せては返す潮騒、「さらさら」と流れる小川、「ドドドドーーーー」勢いよく落ちる滝の音。

いつまでもいつまでも永遠にその音を聞いていられる。

その音に耳を傾けるだけで、速く打っていた鼓動もいつの間にか落ち着き、「おや」癒されている自分に気づく。

「ちゃぷん」とひとたび、海に足を浸けるだけで、自分の中から「スゥーーーー」と何かが溶け出して、海の中へと吸い込んでいってくれるのです。

日頃のストレスや不安といったものから解放される瞬間。

自邸のバルコニーやリビングから海を遠望できるだなんて、最高でしょう。

それだけで心が落ち着く。

まさに求めていたもの。

ここ南葉山と呼ばれる、秋谷の高台。

「もこもこもこ」と盛り上がった緑と、突き抜けるような青い空が魅力的な場所にひときわ目立つデザイナーズ邸宅がありました。

コンクリートの打ちっぱなしのキューブな外観。

洗練されたそのデザインは、「ギュン」と人の目を惹きつける。

それもなんと2022年1月に新築したての未入居物件なんです。

室内デザインは、高級感とこだわりにあふれていて、とっても素敵。

ブラインドの隙間から「さんさんさん」と差し込む太陽の光。

リビングのソファに「ふわり」身を委ねると、なんとも幸せいっぱい、心地良い気分。

頂き物のハーブティからは白い湯気が「ふわふわ」と上り、ゆっくりと啜りつつ、明日の計画を立てる。

ここ何ヶ月か、週末になるとここへくるようになった。

そのたびに心が穏やかになり、日常の生活の息苦しさが減った気がするのです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス18分「子産石」 徒歩5分

建物構造 RC
建物面積 40.03m²
建築年月日 2022/01
土地権利 所有権
土地面積 165.61m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/11/10
備考 接道:南東側 公道(幅員約4m)
駐車場:有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2308-7428

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す