(環境のこと)
「コトンコトコト」江ノ電、「江ノ島」駅は昔ながらの懐かしさを保ちつつもモダンに生まれ変わった愛着の持てる駅。
そんな「江ノ島」駅から徒歩2分という最高の立地、多くの観光客がのんびり「江の島」へと向かうメインストリート「洲鼻通り」沿い、その存在感を知らしめるかのように「どどん」と聳えたつマンションがあります。
その名も「ランオンズタワー片瀬江ノ島」。
Tシャツにビーチサンダル、湘南スタイルのファッションに身を包んだ人たちや賑やかマダムのグループ、「あれもこれも食べたい」と終始テンション高めの学生たち。
たくさんの人が行き交うこの「洲鼻通り」は、いつも活気ある雰囲気に包まれています。
老舗の和菓子屋さんや美味しいラーメン屋さん、コンビニエンスストアに流行りのカフェ、ユニークなお店がひしめきあっているのも最大の魅力。
駅にも近く、「江ノ電」、「湘南モノレール」、「小田急電鉄」と目的地に合わせて3路線を自在に利用できるから、通勤・通学にもとても便利、車が無くても何不自由なく生活できるという点もベスト。
とにかく住むにはもってこいの利便性の高さも嬉しい。
バルコニーからは「海」・「富士山」・「江ノ島の花火大会」が望める最高のロケーション。
マンションの裾には水量豊かな温和な「境川」がゆるゆると流れていて、その辺りを「ぐるり」と毎日散歩するのもなんとも気持ちが良いのです。
憧れの湘南暮らしにはぴったりのマンションなのです。
(お部屋のこと)
15階建の8階、眺めの良きお部屋。
「ふわり」と風にたなびくカーテンの隙間から、朝日が「さんさん」と差し込む。
眠い目を擦りつつ、ぼんやりとたどたどしい足取りで窓際へと歩を進めた。
「カラカラ」と窓を開けた先に壮大な景色が「ぐー〜ん」と広がる。
「キラキラキラ〜」と煌めく海と「富士山」。
思わず「うっとり」すること、間違いない。
あぁなんて気持ちの良い朝なんだろう。
青い青い空に向かって「うーーん」と両手を伸ばして、大きな伸びをする。
潮の香りが入り混じる、新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込んで。
階下には「ゆーるゆーる」と流れる「境川」が見えた。
ちょうど海へと繋がる神秘的な場所。
こんな素敵なところに住まえるだけで心が洗われる気がするんです。
専有面積は64.28㎡の3LDK。
12帖という十分な広さのリビングと、こぢんまりとした居室が3部屋。
これだけあれば大満足。
セカンドハウスとしてはもちろんのこと、自宅としてもバッチリ。
ここなら、いつもいつでも海に通い放題。
海近くのお住まいをお探しの方に早急にお届けしたい。
お問い合わせを心よりお待ちしております。