おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海近「つどいましょう」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古マンション

リリファ葉山

(環境のこと)
葉山町堀内のマンション、リリファ葉山。

葉山町の中でもトビきり素敵なエリアであり、葉山の中では一番人気の高いエリアでもある。

葉山には素敵な小道がいくつも存在し、小道を抜ければ海に出くわす!なんてロケーションがあまりにも魅力的で心を奪われてしまう。

葉山には独特な雰囲気があり、葉山時間とも言える時が存在している。

国道134号線逗子方面から来ると、ちょうど日影茶屋辺りからグッと空気感がかわる。

和やかな雰囲気と落ち着いた町並み、葉山の暖かさや海に山に包まれた環境から伝わる感覚は、人の五感を静かに刺激してくれるそんな町。

海を眺めながらのロケーションもGooD。

海から見えるのは遠くに浮かぶ富士山と手前に見える江ノ島が情緒さへ感じさせてくれます。

冬の冨士には雪帽子がかぶさり、雪解けの季節を迎えれば冨士の大きくくっきりとした山の稜線がうつくしい。

晴れた日の夕陽がまた素晴しく、大きく蒼い空がゆっくりとオレンジや朱色に変化し、時には紫色と混じり合うコントラストが心を魅了します。

夕焼けが大空を染め始めるころ、空のコントラストが海に反射しはじめる頃には、地球の生命すら身近に感じる事ができる町でもあります。

夜になればまた町の空気感が変わ一変し、凛とした静けさと心無しか冷たい風に心地よさを感じます。

真夏の炎天下には遠浅で穏やかな海で泳ぎ、砂浜にあがればビーチベットやゴザに横たわり日光浴。

日常がリゾートな生活が、気軽に楽しめる葉山の素晴しさを肌で感じて下さい。

都会には決してないだろうオアシスが葉山にはしっかりと存在しています。

ご紹介するマンションの特徴は、葉山を代表する堀内エリアの元町交差点まで徒歩5分の距離と、森戸海岸まで徒歩1分の距離。

葉山の小道から抜け出し海に向かう生活は、プライスレスな人生の生き方となるだろう。

(お部屋のこと)
「リリファ葉山」の1階部分、なんともゆったりとしたお部屋が出ましたよ!

専有面積114.29㎡の3LDK。

驚くことなかれ、30畳のリビングダイニングキッチン。

これだけ広ければ、子どもが3人、いや5人ぐらいのびのび遊べそう!

お友達もわいわい呼んじゃいましょう。

階下と北西側には住戸がないので、許容範囲で「きゃーきゃー」騒いでも気にならない。

陽当たりのよい開放感たっぷりのリビングに、家族が、友達が集まる。

ほかの個室も広くて快適なのは想像できるけど、自然と家の中心に集まってしまう。

そんな理想的な間取りなんじゃないでしょうか。

ごろんとなれる和室が隣に続いているのも嬉しい。

この広さを活用して、在宅ワークの机を置いたり、趣味のスペースにしたり、コレクションを並べる棚をあつらえたり。

たまには模様替えを楽しんでみたり。

プロジェクターで映画を観るのはどうかしら。

もう、妄想が「むくむく」とまらない、そんな物件なのです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
リリファ葉山
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「元町」 徒歩2分

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス7分「元町」 徒歩2分

間取り 3LDK
+WIC
建物構造 RC
専有面積 1F/114.29m²
バルコニー 2.73m²
建築年月日 1990/09
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/04/06
備考 RC造地下1階付3階建 1階部分
総戸数:11戸
駐車場:空無(11,000~15,000円/月)
ペット飼育可(規約あり)
※2020年リフォーム済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2302-7409

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す