おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海見え「ウィークエンドのお楽しみ」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古マンション

シーサイド葉山

(環境のこと)
まさに「シーサイド」という名がぴったりの、ビーチが目の前の素晴らしい環境。

目の前の森戸海岸は、葉山で一番広い砂浜を持つ海岸で、遠浅で波が穏やか。

夏には海水浴で多くの人が訪れ、夏以外の季節でもSUPやシュノーケリング、サーフィンなど、思い思いのマリンスポーツを楽しんでいる人たちを見かけます。

海岸からは伊豆半島や、空気が澄んだ冬場には富士山も見える景勝地。

夕暮れ時になると、太陽が海を「じわじわ」とあめ色に染めていく。

ここから見えるサンセットは絶景なんです。

そんなリゾート感たっぷりの立地にたたずむ「シーサイド葉山」、築年は1977年ですが、どこか気品があって落ち着いた雰囲気を感じさせられます。

海の目の前ということだけでなく、生活の利便性にも優れているのもおすすめ。

葉山の中心地と言ってもいい場所で、近くのもとまちユニオンやドラッグストアが便利です。

通勤通学に利用するバス停「森戸海岸」へも徒歩1分程の距離。

セカンドハウスとして利用するのもおすすめです。

マンションの1階には絶景を見渡せるおしゃれなフレンチレストランがあります。

(お部屋のこと)
1DK、36.22㎡なので、単身の方、もしくは別荘として利用されるのがいいかもしれません。

平日は都会で仕事されているという方も、週末は葉山の海を目の前に、ゆっくりと過ごしてみてはいかかでしょうか。

5階のお部屋なので、眺めがいいのは当然ですね。

室内からは相模湾、江ノ島、富士山が見渡せる。

夏には「ヒュルヒュルゥ~ドッカーーーーン!」と打ちあがる花火を!

森戸海岸がメイン会場となる葉山海岸花大会は、水中花火と打ち上げ花火の共演も魅力の一つ。

誰にも邪魔されず、まさにお部屋が一番の特等席!

ペットも飼育できるので、海辺を散歩したり、葉山のカフェ巡りをしてみたり。

神奈川県の住みたい町ランキングトップ10にも入るほど憧れの町、葉山。

葉山にもともと住んでる地元の方も、「離れたくない」という方が多いとききます。

ここではお伝えきれないほど魅力あふれる葉山の町、ぜひ住みたい町リストに入れてみては。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
シーサイド葉山
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス16分「森戸海岸」 徒歩1分

間取り 1DK
建物構造 RC
専有面積 36.22m²
バルコニー 4.83m²
建築年月日 1977/12
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/07/20
備考 RC造7階建 5階部分
総戸数:54戸
ペット飼育可(規約有)
駐車場:有(空車時先着順、無料)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2302-7402

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す