おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/披露山/中古一戸建/海近「おとぎの国の夜は更けて」

逗子一戸建不動産

逗子市小坪

****万円

中古一戸建て

一生に一度は足を踏み入れてみたい、日本のビバリーヒルズ「披露山庭園住宅地」。

多くの経営者や著名人、有名人が自宅や別荘として住まう高級住宅地。

逗子小坪のお山のてっぺん。

庭園入口を入るとそこはまるで異国のよう。

頭上には、ガラスのように青い空とわたあめみたいなうっすらとした白い雲。

目の前には広々とした道が「どどーん」と広がり、気品あふれる美術館や大使館のような大邸宅がゆとりある感覚で並んでいる。

その迫力ったら、もう半端ないのです。

電線や電柱など、景観を乱すものは地中に埋め込まれ、塀を取り払った開放感ある都市づくりは、スッキリシンプルで、とても心地良い住宅地を創り出してくれています。

場所によっては「海」や「江の島」、「富士山」が見えたり。

夢のようなおとぎの国。

もちろんひとつひとつの敷地も膨大に大きいのですが。

市場に出回ると一瞬でなくなってしまうというほど、人気のエリアでもある。

今回ご紹介する邸宅は、披露山庭園の中ではややこぶりではあるけれど、ほぼ新築と言っても過言ではない、すこぶる素敵な物件。

敷地面積、225.14㎡(約68.1坪)、お手頃な広さに令和4年築の柔らかいオレンジ色のチャーミングなお家が建っています。

室内は異国情緒あふれるセンスが「きらり」と光る、デザイン。

大きな吹き抜けはれんがの壁と大きな梁が印象的、くるくると回るシーリングファンが家中いっぱいに心地良い風を取り込んでくれるのです。

金曜日になるとさっさと仕事を終わらせて、夫婦で東京から小一時間ほど車を走らせ披露山に到着。

春先、夜はまだ少しひんやり肌寒いけれどルーフバルコニーに出て、お気に入りのシャンパンを「ぽん」と開ける。

「乾杯!」お互い微笑み合いながらシャンパングラスを「カチン」と重ねた。

いくつかのナッツと、チーズをおつまみに、楽しくおしゃべりをしながら夜は更けていく。

おとぎの国の夜。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「小坪」 徒歩6分

間取り 2LDK
+ラウンジ
建物構造 木造
建物面積 148.84m²
建築年月日 2022/04
土地権利 所有権
土地面積 225.14m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 100%
公法制限 披露山・逗子海岸第4種風致地区・宅地造成工事規制区域・法22条区域・逗子披露山庭園住宅地区建築協定
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/11/17
備考 接道:南西側公道約5.7m
設備:東京電力・本下水
駐車スペース:2台有(シャッター付きガレージ+1台)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2302-7401

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す