鎌倉/中古一戸建/海近「お好きにステイ」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市大町

14,800万円

中古一戸建て

展望室と呼ばれる、ガラス張りのお部屋からは、大町の緑緑しい大自然を見渡すことができる。

「うねうね」と美しく連なる山々は、春は桃色化粧、夏は新緑が萌え、秋は真っ赤に染まり、冬は白銀の世界に包まれる。

そんな四季の移ろいが素晴らしい地。

時に鮮やかな色を纏い、ジィッと静かに見つめる私には癒しを与え、ただそっと身を委ねさせてくれる。

「鎌倉」の喧騒からはかけ離れた静寂な山の奥地。

ガラスのように澄み切った空に薄っぺらい雲が「ふわり」と浮かんで、「ヒューーールルルるる」気持ちよさそうにトンビが数羽、飛んでいるのが見えた。

天空へと続く階段を上った先に広がる、隠れ家的お屋敷。

どちらかといえば、森の中にひっそりと佇む高級旅館といったところ。

2396.85㎡(約725坪)というとんでもない敷地の中にあるお屋敷は、和モダンなテイストが素敵。

8LDKという大型間取りを活かして、事業所の保養所なんかにもピッタリ。

ちょっぴりレトロな大正ロマン風な雰囲気も気分が上がるのです。

中でもイチオシなのが、天井高の檜風呂のジャグジー。

「ぐん」と空高い天井、「さんさんさん」と差し込むおひさまの光。

すこぶる気持ちの良い大浴場のよう。

まるで一棟貸しのお宿に訪れた気分に。

友人同士、親子で、とみんなで「わいわい」と入浴できるワイド感もナイスなんです。

もちろんこの贅沢な広さを独り占めだって良し。

ほどよいぬるま湯に一人ゆっくりと浸かり、ジャグジーの窓からあふれる緑を眺め、アロマの香りいっぱいに包まれる…うーん、幸せ。

ねぇ、素敵でしょう。

いつだって思い立った時に思いのままステイできるだなんて。

個人の別荘として、いや、社員のための保養所として。

ぜひご検討くださいませ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市大町
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩23分

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス4分「名越」 徒歩11分

間取り 8LDK
+納戸
建物構造 木造
専有面積 312.73m²
建築年月日 1988/10
土地権利 所有権
土地面積 2396.85m²
都市計画 市街化調整区域
用途地域 その他
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 土砂災害警戒区域・第2種風致地区・歴史的風土特別保存地区・埋蔵文化財包蔵地・再建築不可・建物の高さ限度8m
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/02/20
備考 接道:南東側 幅員約4.5m 公道に約18.7m接道
設備:公共水道・オール電化
駐車場:2台可
※建物2階 約14㎡未登記部分有り

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2302-7394

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す