おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/中古一戸建/海見え「白亜のリゾート」

南葉山一戸建不動産

横須賀市秋谷

****万円

中古一戸建て

国道134号線を横須賀方面へすすんでいくと、「秋谷」という土地にたどりつきます。

秋谷は葉山の南端、長者ヶ崎を海沿いにさらに進んだ場所で横須賀市に位置します。

場所柄、葉山と隣り合わせで海と山が間近。

雰囲気も似通っていることから「南葉山」とも呼ばれています。

ここ葉山には電車の駅がありません。

1番近い駅はJR逗子駅もしくは京急新逗子駅で、葉山方面へはバスで移動します。

不便だなと思うかた、ちょっと待ってください!

通勤時間帯のバスは5分と待たず運行されているし、葉山の中でも場所さえ選べば都内通勤だってできるのです。

最寄り駅となる逗子駅は、湘南新宿ラインの始発駅&横須賀線の4車両増結ポイント。

湘南新宿ラインに乗れば、渋谷・恵比寿・新宿まで、横須賀線に乗れば品川・新橋・東京と主要駅まで、乗換なし約1時間で通勤できるのです。

もちろん不便じゃないと言えば嘘になりますが、多少不便な思いをしてまで、葉山に住む人達がたくさんいることにはそれだけの魅力があるのでしょう。

秋谷、山側の斜面には閑静な住宅街が。

海側に漁港や飲食店が「ポツポツ」と立ち並んでいます。

近くの久留和海岸は、とても静かな、相模湾を望む美しいビーチ。

長者ガ崎・立石公園・秋谷海岸のちょうど真ん中に位置しているローカルな場所。

その秋谷の住宅街を上がっていった場所に、白亜の美しい邸宅がございます。

建物面積224.47㎡・5SLDKと、なんとも贅沢な一戸建。

2015年に2,300万円以上をかけてリノベーションがされた、とてもきれいなお宅です。

地下1階、地上2階建てのそのデザイン性が美しい建物からは、海がのぞめます。

傾斜地に建っていて、まわりにさえぎる物が少ないからこその眺望。

広いお庭には桜やいろいろな植物が。

自宅から桜が愛でられるなんて、至れり尽くせりですね~。

地下室には12畳のトレーニングルーム!

ほかの4部屋の個室も申し分のない広さ。

立地や環境の良さもさることながら、素敵すぎるおうちに私は惚れ惚れしてしまいました。

静かな秋谷の町で、心豊かに暮らしてみませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス23分「子産石」 徒歩6分

間取り 5SLDK
建物構造 RC
建物面積 224.47m²
建築年月日 1979/07
土地権利 所有権
土地面積 426.01m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 屋外広告第2種禁止地域・宅地造成等規制区域・土砂災害警戒区域・
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/05/15
備考 接道:東側公道幅員4mに間口20m接道
駐車場:近隣に空有
※下水管は西側隣地を経由し本管に接続しています。
※敷地のうち約100㎡が傾斜地となります。
※2015年リノベーション済
※2021年サッシの交換、外壁塗装済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2302-7387

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す