おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/土地/海近「ふわり、軽くなる」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町一色

****万円

土地(売地・分譲地)

カーテンの隙間から差し込む陽の光と、「ほーほーほっほーー」キジバトの優しい声で目が覚める。

自然に寄り添った暮らしは、これまでのどんよりとした都会暮らしを一掃してくれたのだ。

心なしか、身体も「ふわり」飛ぶように軽くなり、海までの道のりもお散歩がてらなんなく歩けたりする。

海までの道のりは約15分ほど。

鼻を突く、緑の独特な香りや甘い金木犀の香りを見つけては、「ふんふん」と匂いを嗅ぐのも幸せ。

「ぴょこん」高い木の枝から飛び降りてきて、「ちょこちょこチョコ」素早く走る台湾リスに思わず「ふふふ」と笑ったり。

そんな瞬間があるから、楽しいのです。

朝だか夜だか分からないようなくすんだ空が広がる都会では、情報だけがあふれていて、ときおり息苦しくなったりしていた。

ここでは新鮮な空気を、胸にいっぱい取り込める。

情報や物にあふれ便利な都会生活から一転した生活、駅からはバスを利用したり多少不便なことは否めないけれど…。

絶対的に「ゆるゆる」とした時間が流れる葉山時間の方がいい、そう強く思う日々なのです。

そんな生活が夢ではない、葉山の中でもとりわけ人気の一色に大きな土地を見つけました。

少し高台の開放感のある場所、敷地面積646.15㎡(約195坪)とかなり大きい土地です。

もう少し小ぶりな土地をお求めの場合は、分割方法をご相談頂けるので理想の暮らしも描きやすい。

つるんとしたグレーの外観、「すん」と寄り添う新緑が美しいシンボルツリー。

室内は優しい天然木をふんだんにあしらい、シンプルで穏やかな空間が広がる。

グレーの螺旋階段がポイント。

真鍮のペンダントライトもおしゃれな雰囲気を醸し出してくれている。

大きな掃き出し窓から葉山の町並みが望める、明るいリビングに、障子越しの柔らかな光りが癒しを与えてくれるダイニング。

そして、くつろぎの中に景色と陽を取り込む寝室。

いよいよ自分の理想の家のカタチが見えてきました。

一色ではじめる夢見る暮らし。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス16分「葉山大道」 徒歩5分

土地権利 所有権
土地面積 646.15m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2023/04/03
備考 設備:公営水道・プロパンガス・公共下水・東京電力
※要土地先行決済となります

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2302-7377

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す