おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古一戸建/海近「移ろう紫陽花の色」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古一戸建て

湘南と呼ばれる地域の中でも最も海と山に隣接している町、「葉山」。

山からのマイナスイオンや海と山の持つ豊富な水分が降り注ぎ、葉山に涼しさをもたらしてくれる。

そのせいもあってか、湘南の中では最も涼しい地域なんです。

「わいわい」と観光客や海水浴客でにぎわう夏本番の湘南、ここ葉山はそんな喧噪から離れて、いつでも「ゆるり」と時間が流れているのです。

どこか懐かしい雰囲気と、洗練されたおしゃれな町並みが混在する、独特の魅力が。

葉山に移住した人のほとんどが、長く住み続けたいと感じるそう。

それだけ住み心地のよい町なのです。

別荘地にも最高ですが、JR逗子駅は横須賀線のほか、湘南新宿ラインの始発駅でもあるので、都心へのアクセスがよく通勤されている方も多いんです。

その葉山の中でもだんとつ人気の「堀内」という町にある、洋風の素敵なお宅のご紹介です。

南側がひな壇のため、なんとも最高な陽当たりの良さ。

「りん」とたたずむ建物の白さが青い空色に映えて、なんて清々しいんでしょう。

眺望、山への抜け感も抜群、海へのアクセスもよし。

少し下れば国道134号線に出られます。

なんて言ったって小学校・中学校・役場・スーパーなど身近なものが至近にそろう。

「じめじめ」とした初夏を迎えるころ、近くの「あじさい公園」へお散歩へ。

色とりどりの紫陽花がわたしをやさしく迎えてくれる。

雨が降ることによって緑はより鮮やかになり、アジサイの美しさを引き立てているよう。

青い花がより深い青になったり、時には紫やピンクに変わったり。

雨に打たれつつも、刻一刻、そして環境によってその色を変えていくあじさいの姿。

「なぁんて艶やかなんでしょう!」

美しいものを美しいと感じられる、そんな豊かな生活を送りたいものです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス9分「葉山小学校」 徒歩2分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 102.26m²
建築年月日 2001/03
土地権利 所有権
土地面積 128.14m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 100%
公法制限 風致地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/06/30
備考 接道:西側 公道6.0m
設備:プロパンガス・公営水道
カースペース:2台可(車種による)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2302-7371

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す