おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「好き、を詰め込んで」

逗子土地不動産

逗子市新宿

****万円

土地(売地・分譲地)

キャッチフレーズは「太陽が生まれたハーフマイルビーチ」。

これは「逗子海岸」のことを指します。

弓なりに砂浜が約800m(ハーフマイル)にわたってつづくことからそう名付けられたんだそう。

湘南でもっとも海開きが早く、遠浅で波穏やかな「逗子海岸」。

「ざーーんざーーん」優しい潮騒と白い砂浜が魅力的なビーチなんです。

逗子に移住してくる方の1番の目的は、やはりズバリ「海が近い」こと。

できれば「駅まで歩ける」こと。

そして「閑静な住宅地である」こと。

そういった希望が多いのではないでしょうか。

それらを全て気持ちよく網羅してくれるのが、ここ新宿エリアだといっても過言ではありません。

だから、新宿エリアが販売されるのを「じっ」と待っている方も少なくはないのです。

そんな方々への朗報です。

「逗子海岸」まで徒歩1分(約80m)、横須賀線「逗子」駅まで歩いて14分、の物静かな住宅地に佇む土地をご紹介しましょう。

敷地面積は103.08㎡(約31.18坪)とややコンパクトな更地。

子育て中のファミリーやご夫婦二人暮らしのディンクスにはほどよい大きさ。

これだけ海に近いなら、確実に海に似合う、カリフォルニアスタイルのサーファーズハウスにしてみたらどうだろう。

外観は爽やかな白い板張り、カバードポーチはアメリカンテイストで絶対おしゃれ。

海から戻ってすぐに体やボードについた砂を流せるよう、外シャワーはもちろん鉄板。

しかも、「ササッ」とシャワーで軽く流した後は、お庭からそのまま直接バスルームへと入れちゃうんです。

大きなオーバーヘッドシャワーはグローエのもの。

勢いよく「ざーーーー」と吹き出すシャワーはまるで雨の中にいるみたい。

子供たちは「きゃあきゃあ」言いながら雨を楽しんでいた。

海遊びをさんざん楽しんだあと、ライトブルーの大きなタイルがナイスなバスルームであったまる。

あぁなんて楽しいマリンライフ。

ここには、私の好き、が全部詰まっている。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市新宿
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩14分

土地権利 所有権
土地面積 103.66m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 40%
容積率 160%
公法制限 第4種風致地区・土砂災害警戒区域・景観法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2023/03/10
備考 接道:西側公道幅員約3.9m
設備:公営水道・都市ガス・公共下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2302-7368

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す