おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海見え「恋人でいようね」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市長谷

****万円

中古マンション

レジェンド鎌倉

(環境のこと)
鎌倉市長谷:「レジェンド鎌倉」
江ノ電「長谷駅」より徒歩3分、JR「鎌倉駅」より徒歩21分ほど。

海沿い134号線に面したマンションのため、立地と環境はすこぶる良好です。

レトロな雰囲気とビンテージ感が伝わる昔ながらの建物。

鎌倉は由比ヶ浜のロケーションを想像すると、このような映像が脳裏に映るのではないだろうか。

弓のごとく湾曲した由比ヶ浜海岸と材木座海岸をのぞみ、波打ち際の波の音色と潮の香り。

そっと五感を刺激してくれることでしょう。

花火と海。

この組み合わせに感謝と感動を。

夏の風物詩「鎌倉の花火大会」・海水浴。

思い描いた理想が叶えられそうなマンションです。

(お部屋のこと)
4階建ての4階、最上階。

バルコニーからの眺めはもちろん、「ざーんザザーン」と寄せては返す白い波。

アクアブルーが美しい海と、その海面に「チラチラ」輝く太陽の光。

なんとも気持ちよさそうに「ざーーー」と波の上を滑るサーファーたち。

あぁあ、これぞ鎌倉の海。

とてつもなく素晴らしいロケーションがあるのです。

だって、なんてったってオーシャンフロントなんですもの。

「どーんどどーーん」

お腹に響くほどの大きな轟音と、暗い夜空を「ぱあっ」と華やかに彩る打ち上げ花火。

毎年大勢の人で賑わう大人気の「鎌倉花火大会」も、特別席で観覧できてしまうんです。

しかも、こちらのお部屋、専有面積は82.77㎡、広々と快適な暮らしが約束されている。

令和元年にフルリノベーションされた室内は、レトロな外観とはうらはらに清潔感にあふれていて。

すぐにでも暮らし始めることが可能、きっと気持ちよく暮らせることでしょう。

サーフィン大好きな彼は、毎朝早くに目の前の海へいそいそと足繁く通い、満面の笑みで帰宅。

時に私は、バルコニーからその様子を「うっとり」眺めたりして、海にいる彼に手を振ったりするのでしょう。

なんて素敵な日々。

間違いなくここがいい。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市長谷
レジェンド鎌倉
交通

江ノ電「長谷駅」 徒歩3分

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩19分

間取り 2LDK
専有面積 4F/82.77m²
建築年月日 1980/10
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/04/03
備考 RC造4階建 4階部分
総戸数:34戸
ペット飼育:可(飼育細則有り)
駐車場:12.,000円/月(空き状況確認中)
駐輪場:500円/月(空き状況確認中)
ミニバイク場:1,000円/月(空き状況確認中)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2302-7332

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す