おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「心癒す特別席」

逗子土地不動産

逗子市新宿

****万円

土地(売地・分譲地)

東京都心から1時間以内、人気観光地鎌倉の隣の小さな町「逗子」。

「逗子海岸」のイメージを持っている方もいるかもしれませんが、逗子には訪れるべき魅力がまだまだたくさん隠れている。

オシャレな地元カフェやローカルなミニ映画館、緑豊かな山手の絶景スポットなど、魅力溢れる逗子。

ご紹介するのは、逗子海岸に面している「新宿」というエリア。

海岸からは徒歩20分、JR横須賀線「逗子駅」から徒歩18分と少し離れた、完成な住宅街。

車では逗子駅まで10分ほどなので、さほどの不便はないでしょう。

近くには「披露山庭園住宅」と呼ばれる高級住宅街が。

ここは日本?!

まるで海外のリゾート地を思わせるような優雅な住宅街なのです。

その披露山住宅街に向かうくねくねと曲がる坂道に物件があります。

132㎡の高台の土地。

東南道路に面しているので陽当たりも良好。

物件の目の前は広い駐車場なので、見晴らしも良い。

この場所でもう一つお伝えしたいおすすめスポットが、徒歩7分の場所にある「披露山公園」。

行ってみると期待通り、いや期待以上の絶景が!

目の前には「披露山庭園住宅」が見下ろせ、その向こうには大海原が広がる。

さらに、海の向こうには江の島が。

こんな絶景スポットが逗子にあったなんて。

遊具もあり、サルやウサギ、クジャクなどの動物を観察したり、お子様も楽しめるスポットなんです。

お休みの日には家族で披露山公園や、もう少し足を延ばして小坪漁港まで歩いてみたり。

きっと心落ち着く特別な場所が見つかるでしょう。

海も山も満喫できる、逗子の町での豊かな新生活を。

お問い合わせを心からお待ちしております。

 

 

 

物件詳細

所在地 逗子市新宿
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩18分

土地権利 所有権
土地面積 132.00m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 100%
公法制限 景観法・風致地区・土砂災害警戒区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2023/04/17
備考 接道:公道約6.9m
設備:都市ガス

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2302-7303

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す