おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海近「湘南のオアシス」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

エクセラージュ片瀬江ノ島

(環境のこと)
「湘南」といえば真っ先にどのエリアを思い浮かびますか?

鎌倉?逗子?鵠沼?辻堂?

「江ノ島」もきっと挙がってくることでしょう。

その江ノ島がある有名な観光地として多くの方に知られている片瀬江ノ島駅周辺。

駅の近くには土産物店や水族館、展望台や飲食店などがあり、観光客が集まるためいつも「わさわさ」と活気にあふれている。

夏には海水浴や海岸上に打ちあがる花火を楽しみ、「きーん」と空気の澄む冬には真っ白い粉雪をかぶった富士山がくっきり見える。

すぐ近くの湘南海岸公園には鵠沼海岸から片瀬海岸まで広がる海水浴場の他、富士山や伊豆大島を望める芝生広場も。

すぐそこは海、という抜群のロケーションでの生活、憧れてしまいます。

毎朝の日課は海まで散歩、なんて生活も夢ではありません。

このような環境に恵まれた土地、片瀬海岸に今回ご紹介する「エクセラージュ片瀬江ノ島」は、小田急線「片瀬江ノ島駅」から徒歩4分というアクセスの良さ。

江ノ電の「江ノ島駅」、湘南モノレール「湘南江の島駅」からも徒歩圏内で、東京方面へも約1時間ほどで行かれるため、通勤も可能な範囲。

観光地で駅から近い物件ではありますが、マンションと戸建てが混在するこのエリアは人通りも多くなく、ほどよく落ち着いた住環境です。

ベージュ系の4階建てタイル貼りの落ち着いた外観、エントランスにはオートロック、宅配ロッカーが設置されています。

片瀬海岸で、夢の湘南ライフを始めてみませんか?

(お部屋のこと)
4階建ての1階部分。

74.57㎡、3LDKのファミリーにもおすすめの間取り。

角部屋なので窓も多く、日当たりや風の通りも良さそうです。

こちらは1階のお部屋なので、専用庭がついているのが何より嬉しいポイント。

お庭でガーデニングを楽しんだり、リクライニングチェアを置いてのんびり過ごしたり…

リビングからテラスへ出る掃き出し窓は大開口で、南東向きの日当たりの良さもあり、開放感あふれるリビング空間を創りだせるでしょう。

各個室はそれぞれ6.5畳、6.9畳、7.5畳という十分な広さ。

子ども部屋としても広々使えそうですね。

各部屋にはクローゼットも付いているので、収納にも困りません。

全室フローリング、浴室乾燥機、食器洗浄乾燥機、床暖房といった設備も備わっております。

快適な駅近のマンション生活、ぜひおすすめです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
エクセラージュ片瀬江ノ島
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩4分

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩11分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩12分

間取り 3LDK
+専用庭
専有面積 1F/74.57m²
バルコニー 2.15m²
建築年月日 1997/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/03/15
備考 RC構造 4階建/1階部分
総戸数:15戸
駐車場:空有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2302-7294

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す