おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/マンション/海見え「離したくない」

南葉山マンション不動産

横須賀市秋谷

****万円

中古マンション

ライオンズマンション長者ヶ崎

(環境のこと)
横須賀市秋谷のライオンズマンション長者ケ崎海岸。

この辺りは南葉山と通称いわれるリゾートエリアとして有名なとこです。

葉山町から長者ケ崎を境にホテル音羽の森を過ぎて、横須賀市秋谷に入ったばかりに建つマンション。

国道134号線沿いのマンションのため、リゾート感あふれる環境と言えるでしょう。

マンションの建つ立地は高台から秋谷海岸を眼下に望み、美しい海と西に傾く夕焼けが楽しめる。

少しばかり残念な事は、マンション前の海は海水浴場ではないと言う事。

サーフィンやサップを楽しめる海で、地元ローカルが大切にしている感じが致します。 車でのドライブには最適な環境で、高い位置から大きな水平線を望みゆったりとした空気感に包まれている感じ。

週末ともなれば多くの観光客が訪れるリゾート地帯。

マンションから約400mの久留和海水浴場は、真夏の海水浴場に最適。

久留和漁港と隣接している点は残念な所ですが、防波堤がある事で静かな凪いだ海と、遠浅・透き通る海水が心地よく、小さなお子様を連れての海水浴は安心できそうです。

久留和海水浴場周辺にはコインパーキングが少なく、真夏のトップシーズンでも混雑する事は珍しいくらいです。

リゾート気分に浸り、素敵な時間が過ごせるマンションです。

(お部屋のこと)
クラシックな外観とはうらはらに、「きぃぃ」と扉を開けると目に飛び込んでくるステキな空間。

板張りの壁、ルーバーの収納、ゴールドのハンドルがアクセントな白い建具たち。

ところどころに存在感を放つ六角形のタイルもとってもキュート。

あぁ、まさにこれだ、求めていた僕だけの城。

ひとりを満喫するセカンドハウス。

1R、44.74㎡のシンプルな部屋だけれど、十分なんです。

ベッドとソファと机だけ置いて。

好きな時に好きなものを食べて、好きな時に海に行って、好きな時に「ぐうぐう」寝られる。

なんて幸せなんだろう。

些細なことが心から嬉しいと思える、贅沢なひとり時間。

誰にも邪魔されずに、たっぷり眠り。

朝、カーテンの隙間から差し込む「チラチラ」と眩しい陽光で目が覚める。

「ガラリ」と窓を開けてバルコニーから「キラキラピカピカ」と煌めく海と青い空に「やぁ、おはよう」と挨拶をする。

さて、今日は何をしようかな。

何にもしない贅沢。

僕の中で、そう、ストレスが溶けていくのを感じるのだ。

ここにきては本来の自分を取り戻すことができるような気がする。

ありがとう、このお城は僕の宝物です。

もう離したくはありません。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
ライオンズマンション長者ヶ崎
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス18分「子産石」 徒歩2分

間取り 1R
専有面積 4F/44.74m²
バルコニー 9m²
建築年月日 1974/05
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/03/10
備考 RC造7階建 4階部分
総戸数:28戸
駐車場:空き無・来客駐車場有(無料)
ペット飼育:可(細則有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2301-7267

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す