おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「ひとめぼれをした日」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市材木座

****万円

中古一戸建て

鎌倉のビーチといえば、いつもたくさんの観光客で「わいわい」と賑わっている「由比ヶ浜海岸」がメジャーですよね。

若者や外国人観光客も多いので、かなりハイカラな雰囲気が否めない。

その「由比ヶ浜海岸」と砂浜続きで繋がっている「材木座海岸」は、全く真逆で穏やかでちょっぴりオトナなムードが漂う、アダルトな海岸。

サップやサーフィン、ビーチヨガなどビーチアクティビティをライフワークとされる方も多く、カジュアルで健康的なイメージが強いのも魅力なんです。

海は大体凪いでいて、優しい潮風が「ヒュルリ〜」と吹いている。

あんまりにも気持ちが良いから、うーーんと大きく深呼吸したくなるほど。

夕刻ごろの空は、濃い藍色と明るい橙色が織りなすのグラデーションがとても麗しく、心を「ぎゅぎゅっ」と掴まれるのです。

そして、ずっとずーーっと眺めていたい、そんなふうにいつも思うのです。

そんな素敵な「材木座海岸」からの〜んびり歩いても2分で到着してしまうという、最高の立地に佇む中古一戸建をご紹介しましょう。

「ジャカジャカ」軽快な音楽と共に「ビュンビュン」と車が通る134号線なんて、横断しなくてもいいんです。

なんと国道の下をくぐって、ダイレクトで砂浜に到着!

この特別感がたまりません。

これは確実にプライベートビーチ、毎日通いたくなること、間違いなし。

さぁ、今すぐサーフショップへ走りましょう。

少し奥まったところに佇む3階建のお家は、開放感のあるウッドデッキがアクセントとなっていてとてもチャーミング。

サーフハウスとして文句はありません。

現在お住まいのオーナー様は、丁寧に使われているためコンディションは良好。

そのまますぐにでもお住まい頂けます。

といってももちろんご自分好みにリノベーションするのもおすすめ。

まずは一度あなたの目でお確かめになり、今後の妄想をすることにしましょうか。

「材木座海岸」とのこの距離は、一目惚れしてしまいますよ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市材木座
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩19分

間取り 2SLDK
建物構造 木造
建物面積 88.04m²
建築年月日 2002/08
土地権利 所有権
土地面積 105.61m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 160%
公法制限 第3種風致地区・景観計画・建築基準法・第22条区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/02/05
備考 接道:現況幅員約3mの市道に東側で4.3m接面(袋地)
駐車スペース:有(大きめの普通車可能)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2301-7266

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す