おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「気分はハイテンション」

鎌倉土地不動産

鎌倉市稲村ガ崎

****万円

土地(売地・分譲地)

「ザァザァ」と激しいしぶきをあげては、岸壁に当たって砕け散る白い波。

荒々しい波が自慢の稲村ガ崎のポイントは、サーファーたちのお気に入り。

「稲村ガ崎」と耳にすると確実に描かれる海のイメージ。

鎌倉を代表する、かの有名な「稲村ヶ崎海岸」ですもの。

でも、ここ「稲村ガ崎5丁目」は、山のイメージもあるんですよ。

「ガタンゴトン」可愛らしい江ノ電に揺られて辿り着いた「稲村ガ崎」駅から、高台に向かう。

ひんやりとした風を纏い、静かな住宅地は「七里ガ浜」のお隣なんです。

エレガントで小洒落た家々が建ち並ぶ。

空は何もかも吸い込んでしまいそうな青さで。

「もこもこ」とした緑はあちらこちらに盛り上がり、数羽のトンビは各々が心地良さそうに空を泳ぐ。

そんな自然がたくさんのステキな場所に320㎡(約96.81坪)もの広大な土地を見つけました。

現在は、なかなか渋い日本家屋の古家があります。

この古民家をリノベーションしたら、ビンテージを活かしつつ粋で面白いお家ができそうかも!なんて想像が「むくむく」と湧き上がってくる楽しそうなお屋敷。

カフェやギャラリーとして、コワーキングスペースとして、様々な活用方法が浮かんできては「ワクワク」してくる。

なんと約15帖ものアトリエも付いているんです。

広いお庭もしっかりキープされているから、ガーデンBBQだって開催できますよ。

友人から突然のTEL。

「今朝海釣りに行ったら気持ち良いくらい大漁だったんだ。できれば魚を貰ってくれないかな?」

もちろん大歓迎、急遽ガーデンフィッシュパーティの開催です。

みんなで魚を捌いて新鮮なお刺身として頂く。

イサキにアカムツ、クロダイ…。

炭火を起こして塩焼きにしても美味しい。

「キンキン」に冷えたビールによく合うんです。

お気に入りのミュージックをアレクサに流してもらえば気分もハイテンション。

海が近い「稲村ガ崎」ならではの一コマ。

きっと夢のような日々が実現するでしょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市稲村ガ崎
交通

江ノ電「稲村ヶ崎駅」 徒歩12分

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩19分

江ノ電「七里ヶ浜駅」
バス7分「稲村口」 徒歩1分

土地権利 所有権
土地面積 320m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 宅造法・景観法・第2種風致地区・鎌倉市まちづくり条例
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2023/04/03
備考 接道:南西側公道約16.4m 道路幅員約4.98m 北西側公道約16.6m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
古家概要:1966/01築 木造瓦葺2階建 149.73㎡
※アトリエ部分未登記
※建物利用の場合は契約不適合責任免責

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2212-7260

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す