おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古一戸建/海見え「無限大のおうち時間」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町一色

****万円

中古一戸建て

ほどよい大きさの町の中に海や山、フォトジェニックなスポットが全部まとまったリゾート地でも知られる葉山。

湘南と呼ばれる地域の中でも最も海と山に隣接しており、「ゆるり」と時間が流れるとても落ち着いた町。

物件は相模湾に面する芝崎海岸という岬のすぐ近く。

芝崎海岸は関東で屈指のシュノーケリングポイントでもあるんです。

三浦半島といえば海ですが、他にも眺めのいいところ、花が咲き乱れる公園、長く親しまれている緑地も至るところに。

魅力あふれる環境だけでも書ききれないくらいですが、今回ご紹介するこの物件、まずどこからお伝えしたらよいか迷ってしまうほど…

内装も外構もフルリノベーション済み、 3階建3LDKの159.88㎡という広さ。

白とグレーの壁、ガレージの木製の電動シャッターがとてもモダンな雰囲気。

煙突もついてる?!

中に入る前から「わくわく」が止まりません。

1階には6.8帖のベッドルームとWIC、外にはウッドデッキ。

2階には、薪ストーブがしつらえられたなんとも開放的な10.8帖のリビング。

そこから少し高くなったフロアに15.8帖のダイニングキッチン。

リビングと吹き抜けになっているので一体感が。

リビングからつながる、海側のウッドデッキへ出てみましょう。

「うわぁ〜…」

言葉が出ないとはこのこと。

よく晴れた真っ青な空。

「さんさん」とふりそそぐ光に照らされた海が眩しい。

潮風を感じ、「ぐぅ〜ん」と身体を伸ばしたくなります。

3階にはベッドルームと、大型テレビ付きのお風呂。

そしてプロジェクター付きの7.8帖のシアタールーム!

ため息出るほど至れり尽くせりの設備です。

そしてさらに上にあがるとスカイバルコニーが…視線の向こうには「葉山Blue」。

澄んだ日には伊豆半島が一望でき、左に目を移すと三浦半島や葉山御用邸。

夏には「ひゅるひゅーーーっどーーん!」江ノ島〜葉山の花火を楽しみましょう。

ブルックリンスタイルのようなインテリアもこのお家にぴったり。

家具付きなのも嬉しすぎるポイントです。

ガレージには大型車2台、外には小型車1台が駐車可能。

外構にはシャワーが付いているので、マリンスポーツをされる方にもおすすめ。

この地でこのお家で海辺のスローライフを楽しんでいただけたら…

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス19分「芝崎」 徒歩3分

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス12分「芝崎」 徒歩3分

間取り 3LDK
+WIC
建物構造 RC
建物面積 159.88m²
建築年月日 2005/03
土地権利 所有権
土地面積 170.20m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 40%
容積率 200%
公法制限 風致地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/05/08
備考 接道:南西側幅員4.0m道路に接道11.3m
設備:プロパンガス
カースペース:電動シャッター車庫2台・他1台
※2022年フルリノベーション済
※家具付き
※シロアリ予防消毒済
※JIO住宅瑕疵保険加入済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2212-7247

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す