おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海見え「王様気分」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市材木座

****万円

中古一戸建て

「ざざーーーザザザーーーー」

波の音が聞こえる、笑い声が聞こえる、「ウォンウォン」と海全体に響く犬の声が聞こえる。

穏やかな海岸である「材木座海岸」は鎌倉の端っこ、お隣の逗子との境目にあります。

広々とした砂浜が「由比ヶ浜海岸」と繋がる遠浅の海岸で、シーズンでも訪れる人は比較的まばら。

オフシーズンとなるともちろんのこと、のんびりと砂浜を歩く人はぽつんぽつんと見られる程度。

だからゆ〜ったりとできて、私は好きなんです。

砂浜に腰を下ろし、「ざんざん」と寄せて返す潮騒に耳を傾けつつ、遠くの島を「ジィッ」と眺める。

薄い稜線を描く島と、オレンジ色に染まり始める空。

まるで絵に描いたようなそれらはとても美しく、私の心に染み渡るのでした。

そんな「材木座海岸」からなんと約80mという立地にある大邸宅を紹介します。

134号線から細い路地をそっと入るとすぐ、「ドドドン」と迫力のある佇まいが印象的な特別なお家です。

RC造の3階建、延床面積391.03㎡、間取りは3LDKとどのお部屋も桁外れな大きさ。

3階のスクリーンが付いたリビングダイニングは約48.5帖、2階の居室は28.2帖…

この広さ、ゴージャス感、尋常ではありません、笑みがこぼれます。

リビングで楽しむスクリーンはまるで映画館のよう。

「どーんどーん」とスピーカーから聞こえてくる低音がお腹に響き、心地良い音楽、臨場感のある雰囲気にコーラやポップコーンを準備して楽しんじゃいましょう。

しかも、常に整いたくなるドライサウナやマリングッズをたくさん置けるビルトインガレージ、い草の香りが「ふんわり」ほっこりのんびりできる和室などなど、魅力的なポイントがたっぷり。

週末のショートトリップ用のセカンドハウスをお探しの方に吉報。

材木座の贅沢ハウス、一度ご覧になってみてくださいね。

王様気分になれること、間違いなしです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市材木座
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス11分「材木座」 徒歩1分

間取り 3LDK
建物構造 RC
建物面積 391.03m²
建築年月日 2017/07
土地権利 所有権
土地面積 224.79m²
都市計画 市街化区域
用途地域 近隣商業地域
建ぺい率 80%
容積率 200%
公法制限 準防火地域・鎌倉景観地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/04/06
備考 接道:北西側 公道3.0m
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
駐車場:無

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2212-7239

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す