おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「充実のお散歩道」

鎌倉一戸建て不動産

鎌倉市雪ノ下

****万円

中古一戸建て

鎌倉の観光名所の中でも人気の高い雪ノ下。

頼朝卿の命令により真夏の納涼のため、冬季に降り積もった雪を貯蔵させておく氷室があったことに因んでいる「雪ノ下」という地名。

そんな歴史に思いをはせるような地名も魅力的なのが鎌倉。

物件は鶴岡八幡宮からほど近い貴重な立地。

家の前の路地を辿って3分ほど進んでいくと、こちらも観光客でにぎわう小町通りに突き当たります。

鎌倉駅から徒歩8分、近隣の2軒あるスーパーへも7分という申し分のない利便性!

こんな観光地のにぎわいが嘘のように、当物件は住宅に囲まれたひっそりとたたずんています。

立地に恵まれているのももちろんのこと、築58年とはまるで感じさせない新築ような住宅。

2017年にはフルリノベーションされております。

新築さながらの内装に加え、キーレスエントリー玄関、ペアガラス、ジェット付きバス、浴室暖房乾燥機と設備も充実、全室耐熱・耐震工事済、条件のそろっている魅力あふれる希少物件!

駐車場は小型車なら2台置け、庭もついているんです。

観光客の少ない早朝、小町通りを抜けて鶴岡八幡宮へお散歩してみませんか。

「キリッ」と澄みわたる空気、鳥居の朱色、青々とした葉、高く突き抜ける青い空、きっと住んでる人にしか味わえない、そんなとびきり贅沢な時間と空間が。

反対に若宮大路をひたすら南に歩いて30分弱、そこには一面に輝く由比ガ浜海岸が。

神社、仏閣、山に海へ。

今度はどこへ行こう?

そんな考えを巡らせるだけでワクワクしてしまう、古都鎌倉でのスローライフ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市雪ノ下
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩8分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 116.25m²
建築年月日 1964/05
土地権利 所有権
土地面積 175.40m²
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 準防火地域・鎌倉景観地区
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/03/10
備考 接道:西側 公道
設備:都市ガス・公営水道・公共下水
カースペース:小型車2台可
※2017年フルリノベーション

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2212-7225

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す