おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「振り返れば駅がある」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市御成町

****万円

中古マンション

アルス鎌倉御成町

(環境のこと)
鎌倉市御成町:アルス鎌倉御成町。

雨がふれば当然傘が必要になるが、このアルス鎌倉御成町マンションは傘の存在意義さえ忘れてしまう程駅に近いマンションです。

鎌倉駅の改札を出ると、ソコにはアルスマンションが!

これほどに鎌倉駅に近いマンションは他には無い!

駅が近い利点だけではなく御成商店街が真横にあるため、買い物の利便性もすこぶるGooD!

紀伊国屋スーパーも楽々アクセス、チョットした時間があけばカフェでのんびり読書。

ご近所のママさん達と女子会♬

教育施設の鎌倉市立御成小学校も徒歩2分とかからずに通学できちゃう♬

パパやママも安心な距離ですよネ♬

鎌倉の名だたる観光名所へも歩いけ、楽しい時間が約束されているようなもの♬

横須賀線のガードをくぐれば小町通りに出れ、若宮大路のメインストリートで観光を!

ゆっくりと散策しながら歩けば、あっという間に由比ケ浜海岸!

鎌倉散策に海水浴にサーフィンにも抜群な立地です!

(お部屋のこと)
5階建マンションの1階、専有面積は80.32㎡、間取りは2LDKに畳コーナー。

このリビングの一角に存在する畳コーナーを侮るやなかれ。

客間としてはもちろんのこと、小さな赤ちゃんのお昼寝スペースやオムツ替え、子供たちのちょっとした遊びのスペースとして大活躍。

実はとてもありがたい存在なのです。

約16.4帖のリビングダイニングには壁一面のガラス窓があります。

「さんさん」と降り注ぐ太陽の光が、とっても明るいリビングを作り上げてくれているのです。

おひさまのおかげで「ポカポカ」と温かいリビング、ソファに身を沈めるといつの間にか「うとうと…」夢見心地となってしまう。

「あっといけない、おでかけするんだった。」

慌てて現実に引き戻されたかと思うと、大慌てで支度を済ませ、家を飛び出す。

でも、大丈夫。

ここは1階ですから、エレベーターに乗る必要もなし。

「ウィン」と自動ドアを抜ければそこはもう「鎌倉」駅なのです。

海方面に向かうなら「ガタゴトガタゴト」鎌倉のシンボル「江ノ電」に。

もちろん都内へ「ビュン」とひとっ走りしたいのなら、「横須賀線」に乗りましょう。

こんなスムーズな日常が描かれるのは、駅ロータリーすぐそば「アルス鎌倉御成町」ならでは。

しかも利便性の高い1階、それでいてマンションのメリットである安心安全対策もしっかり整っているのだから嬉しいですよね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市御成町
アルス鎌倉御成町
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩1分

江ノ電「鎌倉駅」 徒歩1分

間取り 2LDK
+畳コーナー・+WIC
専有面積 1F/80.32m²
建築年月日 2004/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/12/26
備考 RC造地下1階付地上5階建 1階部分
総戸数:50戸
駐車場:空有
ペット飼育:可(犬・猫、50㎝以下、10kg以下)
その他費用内訳:CATV施設使用料 550円/月 地震保険料負担金 674円/月
※楽器等音に関する規定:使用細則あり

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2212-7224

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す