おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海近「木の芽どきに」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

****万円

中古マンション

コスモミロス逗子S棟

(環境のこと)
逗子市小坪のレトロなマンション:コスモミロス逗子。

現在もなお生き続ける逗子のリゾートマンションの代表的な存在であり、エーゲ海の山間にそびえるリゾート地帯のような雰囲気。

この界隈ではレトロな建物の雰囲気とリゾートな建物の雰囲気が相まったロケーションです。

小坪の山の上に位置し、優雅に相模湾や逗子マリーナを一望できる白亜の豪邸マンションは、真っ白なスタッコ風外壁と素焼き洋瓦のオレンジ色が巧くコントラストを生み、海に浮かぶ小島のようにも見えてくるようです。

こちらのマンションには、所有者にだけ許される共有スペースが圧巻で、夏限定に解放されるプールがあり、日本を感じさせない雰囲気には脱帽させられます。

高くそびえる棟からは今にでも鐘がなりそうなロケーションもコスモミロスならではでしょう。

小高い山上のマンションのため、現地までは坂や階段と思われがちですが、何と麓からエレベーターでマンション棟まで上がれますのでご心配はご無用です。

マンション近隣には小坪漁港が近く、獲れたて新鮮な鮮魚が買えるお店もあり朝から大にぎわい。

逗子マリーナのお膝元でもあり、カフェやランチ・ディナーまでも美味しくいただけるエリアです。

個人的に特にオススメしたい所がロンハーマンカフェでしょうか。

ヨットからクルーザーまで停泊するマリーナ越しに、江ノ島や富士山・伊豆半島まで見渡せるカフェは、夕刻になるにつれ真っ赤に染まる夕焼けを堪能できます。

湘南の唯一無二なリゾート感を是非お楽しみ下さい。

(お部屋のこと)
5階建の3階の専有面積159.86㎡と広々としたお部屋。

リビングダイニングはなんと約25.0帖、キッチンも洗面室もどこをとってもゆったりワイド。

バスルームに至っては、タイル張りに白い陶器製のバスタブがラグジュアリー感をたっぷり醸し出す。

「ちゃぷり」ちょうど良い温度の湯を張って、王様気分での〜んびり、贅沢に昼間から至福の入浴タイムが過ごせそう。

しかもこちらのお部屋、「ポカポカ」あったかい陽の光がうんと当たる、42.24㎡もの専用庭付き。

マンションの3階なのに、ち〜ゃんと土も芝も敷いてあって、とっても素敵。

子供たちは好きな「チューリップ」や「ひまわり」、「ビオラ」自分たちの好きなお花の苗を植えては、毎日欠かさずお水をあげてとても可愛がっている。

まさかマンションでお庭を持つ感覚を味わえるなんて思いもよらなかったから。

嬉しい特典でした。

お庭は陽当たりも良いから、お花は「すくすく」と目覚ましい成長を遂げてゆく。

花の咲く季節になると、我がガーデンはめいっぱいの春色に包まれて、白・黄・赤といろとりどりのお花と甘い香りにあふれ、「カラカラから」と窓を開けてお庭を眺めるだけで、幸せな気持ちになるのです。

最後にもうひとつこちらのお部屋の特典をお話ししましょう。

約9.3帖、防音構造のオーディオルームがあるんです。

ピアノを弾いたりドラムセットを置いたり、お腹から声を出す発声練習をしたりと、どれだけ大きな音を出してもふふーん、へっちゃらです。

使い方は無限大、想像がどんどん広がります。

たくさんの特典が付いた、大きなお部屋。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
コスモミロス逗子S棟
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス9分「逗子ヘルスケア前」 徒歩3分

間取り 3LDK
+オーディオルーム
専有面積 3F/159.86m²
建築年月日 1991/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/04/06
備考 RC造5階建 3階部分
総戸数:100戸
駐車場:空有り(14,000円~19,000円/月)
ペット飼育:可(規約による制限有り)
専用庭:42.24㎡ ※テラス面積を含む
エレベーター:無
※ドライエリア6㎡有
※ペット関連費 1,200円〜3,500円/月

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2212-7223

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す