おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/中古一戸建/海近「この海が好き」

南葉山一戸建不動産

横須賀市秋谷

****万円

中古一戸建て

リゾート地としても人気の秋谷エリア。

ひとけの少ない静かな秋谷の、四季折々にうつろう海や空の「葉山ブルー」。

空を見上げれば町の番人であるような「ピーヒョロロ」と舞うトンビが。

秋谷の海に行くと、昔の邦画のシーンみたいな映像が頭に浮かんできて、なぜかノスタルジックな気分になる、大好きな場所。

「この海が好きだから秋谷に住む。」という方も。

徒歩20分ほどで行かれる「立石公園」は、相模湾越しの雄大な富士山が眺められる絶景が一番の魅力です!

かながわの景勝50選にも選ばれている、三浦半島屈指の絶景&夕日スポットで、遊歩道や天然磯からの風景の美しさは圧巻。

現地へお越しの際は、134号に出てすぐの飲食店「南洋亭」のスープカレーや「Escape」や「レストランDON」のお料理も絶品なのでおすすめです。

本物件は海沿い国道134号から6分ほど離れ、海よりも少し高くに位置しているとても静かな一帯。

物件は2023年1月にリノベーション完成予定!

内装・設備はもちろんのこと、外装・屋根も塗装されるので、気持ち新たに新築と同じように新生活をスタートしてみませんか?

ファミリーにおすすめの4LDKの間取りで、4つの個室は6畳から8畳とゆとりがあるので、夫婦の寝室や子ども部屋にも申し分のない広さ。

カースペースは2台分、前面道路も車庫入れをするのに十分な広さがあります。

陽当りも良いので、和やかにゆったり暮らせそうな空気感。

スキな時、好きなだけ、このロケーションに酔いしれる特権付き。

お問合せ心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス18分「子産石」 徒歩4分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 99.36m²
建築年月日 2012/07
土地権利 所有権
土地面積 150.67m²
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/12/26
備考 接道:東側約6m公道
設備:プロパンガス・公営水道・公共下水
カースペース:有(2台)
※2023年1月下旬リノベーション完成予定

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2212-7130

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す