おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海近「インテリアムード」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古マンション

葉山森戸ガーデニア潮彩の邸

(環境のこと)
素晴らしい環境にたたずむ、葉山町堀内の葉山森戸ガーデニア潮彩の邸。

森戸海岸まで約130mとビーチライフが楽しめる特別感を感じるマンション。

全面道路は綺麗に整備されたインターロッキング舗装が施され、無機質で味けのないアスファルト道路とは比べ物にならない。

こちらのマンションの素晴しさは、マンション前に車寄せのあるデザインがほどこされている所が、たまらなく男心をくすぐられる。

ファサードと言うべきなのだろうか、マンション正面玄関を建物の中心的デザインとして考えられた設計を施している。

このマンションの建築年月日は平成12年11月であるが、古さやチープ感は全く感じなく落ち着きと趣を感じさせられる。

長期に渡って見とうしを効かせたマンションのデザイン設計なのであろう。

どことなく高級感を演出し、葉山の雰囲気を取り入れているようにもとらえられる。

海への近さだけではなく、生活の利便性にも優れた立地は特にオススメしたいところ。

葉山町の中心と言っても過言ではない元町交差点に近く、もとまちユニオンやクリエイトのドラックストアーが便利。

通勤通学に利用するバス停「森戸海岸」へも徒歩1分程の距離は嬉しい。

こちらのマンションはペットとも暮らせ、砂浜でワンちゃんとお散歩などいかがでしょうか。

共用施設にはカヤック・サーフボード置き場、シャワー室・ペット用シャワーも完備。

便利な宅配ロッカーやキッズルーム、大きな集会場までも備わる充実さ。

マンション屋上にはパノラマビューテラスが利用でき、葉山の花火大会(7月)と逗子の花火大会(5月)が望めます。

(お部屋のこと)
専有面積81.94㎡の3LDK、コンパクトで使いやすいサイズ感のお部屋。

「こんなふうに暮らしたい」とイメージする時は、家具や照明・ウィンドウトリートメントなど、インテリアにも力をいれたくなる。

好きなインテリアに囲まれて暮らすことは、暮らしを楽しむ要素の中の大切なひとつなんですよね。

せっかく手にいれたマンション、自分らしいものに囲まれて幸せに住まいたい。

どうせなら一度スケルトンにしてフルリノベーションをかけるはどうでしょう。

リビングから続く和室はこのさい開放してリビングを拡張してしまうのもあり。

ゾーニングにはお気に入りの家具やグリーンをセンス良くスタイリングすれば、遊びに来た友人も「うわぁ」と思わず声を漏らすこと間違いなし。

キッチンはデザインにこだわった造作で、シェルフを据え付きにして花や雑貨などを並ばせて、料理をしているときだって幸せな気持ちに。

ベッドルームはシックな寝具をチョイスして、落ち着いたホテルのようなインテリアにするのはどうでしょう。

こだわりたいのは照明に、いい香りが「ふわり」とするベッドルームのアロマ。

建築設計の段階からインテリアありきで考えると「わくわく」してくると思いませんか?

どんなものを置いてどんな風に暮らそうか、今から夢が止まらない。

幸せな暮らしがここ葉山に待っている。

お問い合わせ心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
葉山森戸ガーデニア潮彩の邸
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス16分「森戸海岸」 徒歩2分

間取り 3LDK
専有面積 1F/81.94m²
バルコニー 14.71m²
建築年月日 2000/11
土地権利 所有権
取引態様 売主
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/06/12
備考 RC造地下1階付6階建1階部分
総戸数:56戸
駐車場:空有10,000~13,000円/月
ペット飼育:可(規約有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2212-7129

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す