おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海見え「見惚れていたんだ」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市由比ガ浜

****万円

中古マンション

チサンマンション鎌倉

(環境のこと)
お部屋すべての窓から海を眺める素晴らしいロケーション、「チサンマンション鎌倉」。

天候によっては、鎌倉・逗子・葉山の花火大会や初日の出まで見えちゃいます。

夏の真っ盛りには、わんさかと海へと向かう人の群れまでも。

「由比ヶ浜海岸」と「鎌倉海浜公園」のすぐそばに佇む、ちょっぴりレトロテイストなマンション。

道路を渡れば「キラッキラ」の海、横須賀線「鎌倉」駅からは、建ち並ぶたくさんのお店に見惚れてしまいながら歩くこと16分ほどの好立地。

「由比ガ浜」の一等地、まさにベストポジションと言っても過言ではありません。

(お部屋のこと)
4階建の4階、最上階に位置するこちらのお部屋。

もちろんお部屋のバルコニーからは「どどん」と「由比ヶ浜海岸」が望める。

その美しいロケーションには思わず「うっとり」、「ほうぅ」と穏やかなため息がこぼれるのです。

専有面積は84.50㎡、2LDK。

住まう人のニーズに合わせられるよう、綺麗さっぱりスケルトンにして、リノベーションを施すのがおすすめ。

約19.0帖もの広さがウリのリビングダイニングは、おひさまの光が「さんさん」と降り注ぐ心地良い空間。

ソファに腰掛けたまま、窓の外に広がる大きな青い空と、まばらに散らばる白い雲、それに「ざーんざーんざーん」と打ち寄せる波の音を楽しむことができるのです。

なんて素晴らしい。

引き立ての香ばしいコーヒーの香りは「ふわふわ」と天井に向かって立ち上り、一口啜ると一気に私をリラックスムードへと導いてくれるのでした。

彼が「ヒューイ」と上手に波乗りする姿をお部屋の中から眺めることができるのもオツ。

バルコニーに出て、「おぉーい」、彼に向かって思わず「ブンブン」大きく手を振ってしまう。

「いいなぁ、あんなふうに私も波に乗れたらばどんなにか楽しいだろうなぁ」

なんてぼんやりと見つめながら、鎌倉の海を楽しむのでした。

私たちのスタートはここから。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市由比ガ浜
チサンマンション鎌倉
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩16分

江ノ電「和田塚駅」 徒歩9分

間取り 2LDK
専有面積 4F/84.50m²
バルコニー 7.05m²
建築年月日 1981/08
土地権利 所有権
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/04/06
備考 地上4階建 4階部分
総戸数:16戸
駐車場:空き1台有(0円/月)
エレベーター:無

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2212-7119

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す