おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「想いは一直線」

鎌倉土地不動産

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

土地(売地・分譲地)

高台に位置する七里ガ浜東、その住宅地の中心に緑豊かなプロムナードが通っています。

四季折々でその表情は異なり、春にはピンク色の桜の花で満開、「ツーン」と鼻を突く香りを放つ新緑、一年を通じてその魅力は尽きない。

七里ガ浜住民の憩いのストリート、「緑のプロムナード」。

丁寧に整備された風情のある石畳の上を大切な人と並んで歩いたり、「ふさふさ」とした大きな尻尾を揺らす2匹のスタンダードプードルとかけっこしたり、「わいわいきゃっキャッ」と走る子供たちを追いかけたり。

毎日いろんなドラマが、そのプロムナードでは繰り広げられるのです。

お買い物にも充実したそのエリアは、スーパーにドラッグストア、おしゃれなパン屋さんに美味しいイタリアンやエスニック料理など、小さくても存在感のあるお店が並んでいて、とっても頼り甲斐があるんです。

今回ご紹介する土地は、そんな魅力的な「緑のプロムナード」そば、ではございません。

なんと「緑のプロムナード」の中にあるんです。

まるで「緑のプロムナード」全てがお庭のような感覚…なんて贅沢な。

敷地面積は358.67㎡と、かなりスケールの大きな土地。

現在は2世帯で居住中の古家がございます。

大きなお家と青い芝生の広い広いお庭。

2015年にリフォームされていて、室内もなかなか綺麗に保たれているので、現在の建築物を活かして一部リノベーションを施して住まう、ということも可能。

少々レトロなテイストも味のひとつとなりましょう。

もちろん、まっさらにして一からスタートも◎。

2階からは「富士山」も望めるという抜群のロケーション付き。

海と青い芝生が似合うプロムナードの大邸宅計画を立てようじゃありませんか。

海へは、プロムナードを下って「ビューーん」と一直線。

いつでも思い立ったら海へと山を滑り降りてゆくのです。

さぁさぁ、そんな素敵な七里ガ浜のプロムナードでの暮らしを始めてみませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩16分

江ノ電「稲村ヶ崎駅」 徒歩16分

土地権利 所有権
土地面積 358.67m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2023/03/10
備考 接道:北東8.7m公道 接面20.6m
設備:都市ガス・電気・上水道・下水道
古家概要:1980/06築 現在2世帯で居住中

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2212-7117

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す