(環境のこと)
逗子市小坪のリゾートマンション:逗子マリーナ4号棟。
高くそびえるフェニックスに優雅なヨットが町全体をセレブな雰囲気に包んでいる。
逗子マリーナは湘南随一、いや全国の中でもマンションリゾートとしては格別な雰囲気を持っていると言えるでしょう。
古くからある小坪漁港も近く、鮮度抜群な朝どれ鮮魚も味わえる。
ご近所には美味しい魚料理を提供してくれる飲食店なども増え、リビエラの経営するイタリアンレストランでランチもオススメ。
ロンハーマンカフェも大人気となっており、休日ともなれば老若男女が海を眺めながらくつろいでいる姿も。
魅力のひとつとしては逗子マリーナ内の管理が行き届き清潔感があるところも知っていただきたい。
逗子マリーナ周辺にお住まいの方々も逗子マリーナを利用し愛され続けています。
休日の小坪公園はおおくの子供達が遊んでいる姿は微笑ましく思えます。
鎌倉方面の海沿いには飯島公園があり、夏には子供達が楽しめる逗子市市民プールも利用可能。
飯島公園から眺める景色は鎌倉方面の海沿いを一望でき、遠くには富士山や江ノ島もご覧頂けます。
夕暮れ時には美しい夕焼けが大空を染め何とも美しい景色を堪能できます。
逗子マリーナの裏手には緑鮮やかな山の稜線が空とのコントラストをみせ、大きく旋回するトンビの姿も美しい。
(お部屋のこと)
専有面積69.00㎡、1LDK。
2022年11月にフルリノベーションを終えた、新築のような「ピカピカ」のお部屋。
ちょっとレトロなブラウンの扉の向こう。
「ギィー」と開けると広がる「パァっ」と華やぐ景色。
内装デザインを手掛けるのはリノベーションを得意とする横浜の会社です。
斬新なデザインはとても爽やかで、逗子マリーナのリゾートな雰囲気をたっぷり保ちつつもラグジュアリー感をも醸し出している。
まるで高級リゾートホテルに泊まりにきたような、そんな感覚。
広々19帖もあるリビングダイニングの大きな吐き出し窓からは、お行儀よく並んだ背の高いパームツリーが「サワサワ」と風に揺れ、遠くに霞む薄いブルーの海が「チラチラ」見える。
お部屋の素敵なムードと逗子マリーナの借景がうまく融合して、それはそれはスペシャルなお部屋と化しているのでした。
照明のシャドウがムーディな寝室のお部屋には、ルーバーの窓があり、ここを開けるとますますリッチな気分に浸れるのです。
「おはよう」
朝目覚めて窓を開け、リビングからの明るい日差しをお部屋いっぱいに取り込む。
ぼんやり眼もおひさまの「さんさん」とした光で一気にお目覚め、さぁ今日も1日を楽しみましょう。
今回、逗子マリーナを探していたのは、休日に心休まる場所を作ろうと、セカンドハウスを求めていたから。
想像以上に理想的なお部屋に出会えて、一目惚れの即決。
お問い合わせを心よりお待ちしております。