おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海近「灯りがふわり」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

湘南グリーンハイツ2号棟

(環境のこと)
湘南のレトロチックなマンション:湘南グリーンハイツ

湘南らしい雰囲気と片瀬海岸。

江ノ電が街中を走る趣あるエリアが、このレトロさと融合しているかのような環境です。

やはり、湘南ならではのスローなライフスタイルが、この地域一帯を包んでいるかのような感覚。

都内と比較しても時の流れはゆったりとしていますし、そこに住む方々の生活感や雰囲気は、縛りのない自由な生活を送っているかのようです。

この地域は人との繋がりを大切にされている方々が多く、親しくなると心の拠り所というような存在に変わってきます。

仕事で疲れ切った身体と心を湘南の雰囲気が開放してくれます!

海には徒歩3分の距離、毎日のお散歩やランニングはいつも以上に楽しくなることでしょう。

海沿いから眺める広大な海岸と存在感溢れる富士山は、絶景絶景!

ついついレンズを構えシャッターを切りたい衝動にかられるかも。

また海岸沿いとは反対方向にチープで可愛らしい江ノ電が汽笛を(フォンフォーーン)と鳴らし、とても心地よい風と和みやすい空気感です。

(お部屋のこと)
5階建の5階、最上階住戸のご紹介です。

専有面積は71.19㎡と、やや小ぶりの3LDK。

といってもリビングダイニングは約15.3帖もあり3部屋ある居室は、全て約5.0帖以上あるんです。

これだけで十分、生活するうえでの不便さは感じられません。

バルコニーに面した大きな窓からは、「江の島」を通ってくる海の風が「ふんわり」と流れてくるのです。

2022年11月にリノベーションされたばかりの室内はレモンを「ぎゅっ」と絞ったようなフレッシュな清潔感にあふれている。

その気持ちよさったら!

「ツヤツヤ」のフローリングを愛猫と一緒になって「ゴロンゴロごろ」と転がってしまいたくなるほど。

キッチンに立ってお部屋全体を見渡すと、なんとも新鮮で「ウきうき」と気持ちが高揚するのがわかります。

うーん、これは新しいキッチンでお料理したくなるのもやまやまだけど、せっかくだから引越し初日の今日は、江ノ島電鉄「江の島」駅前のメインストリート「洲鼻通り」を散策、どんどん美味しいお店を開拓して行こうじゃないか。

ということで、「ふわり」上着を羽織ってみんなで「洲鼻通り」に繰り出します。

食事の後は、「ピカピカ」と煌めくイルミネーションが美しいシーキャンドルに癒されに「江の島」散歩。

夜の「江の島」は「ぽっぽっぽっ」とあかりが灯り、「ふわふわゆらゆら」揺れる現象的な雰囲気が、まるでジブリの世界みたい。

あぁ、大好きな「江の島」のこんな近くに住めるだなんて、夢のよう。

さぁさ、帰ってお部屋の割り振りをどうしようか、家族会議で決定しなきゃ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
湘南グリーンハイツ2号棟
交通

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩3分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩4分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩8分

間取り 3LDK
専有面積 5F/71.19m²
バルコニー 8.82m²
建築年月日 1982/05
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/12/26
備考 RC造5階建5階部分
総戸数:106戸
駐車場:空無
ペット飼育:可(飼育細則有)
※2022年11月リノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2212-7108

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す