おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海近「富士山に見守られて」

逗子マンション不動産

逗子市新宿

****万円

中古マンション

ライオンズマンション逗子披露山公園

(環境のこと)
披露山の高級住宅地が近く、高貴な方が多く好む場所。

逗子の街・海を視界を余すことなく一望できる披露山公園がすぐ近く。

最近の若者は、逗子マリーナの知名度に目が行きあまり訪れない様です。

しかし、絶対に行くべき逗子を代表するスポットでもあります。

逗子駅を下車後、常に賑わいを見せる商店街がお出迎え。

人情感じる昔ながらのお店から、今風の洒落たお店まで、老若男女が楽しめる町が続きます。

SNSを通じて多くの方に人気のある逗子マリーナ。

写真のスッポトであったり、背丈のあるヤシの木が均等に並び、リゾート地にいるかのような景色が広がります。

逗子マリーナ付近の公園からは、相模湾、江の島が一望でき、サンセットは美しく空の色を橙色に染め上げます。

景色に魅了されていつの間にかあたりは暗く。

マリーナ周辺にはおいしいごはん屋さんが数店舗あります。

海鮮や芸能人がお忍びで訪れる本格イタリアン、おしゃれにライトアップされた湘南らしいお店など、ディナーやランチでもおもてなしを忘れません。

小坪漁港では、新鮮なお魚がお買い得。

「最近お魚がすごいおいしくなったね」

そんな声がダイニングテーブルから聞こえるような気がします。

(お部屋のこと)
専有面積71.26㎡、3LDK。

居室が廊下にそって並び、行きつく先がリビングという非常に使いやすい間取り。

水回りは一か所にまとめられているため生活の動線もスムーズそうです。

そして12階建ての5階部分、前面棟最上階部分のため解放感は抜群!

さすがは逗子披露山のマンションです。

バルコニーからは向こうのほうにどーんと富士山がお目見え。

テラスからのロケーションは、マンションとは思えないほどの自然があふれ、見渡す限りも圧倒的な緑が「ぐぐぐん」と迫ってくる。

肝心の内装はただいまリフォーム中で、仕上がりがとっても楽しみなところ。

大好きなインテリアに囲まれて逗子での新生活、どうでしょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市新宿
ライオンズマンション逗子披露山公園
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩18分

間取り 3LDK
専有面積 5F/71.26m²
バルコニー 9.98m²
建築年月日 1999/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/12/08
備考 RC造地上12階建 5階部分
総戸数:139戸
駐車場:空き有2,000~6,000円(2022/11/1現在)
トランクルーム:空き有無料(2022/11/1現在)
ペット飼育:可(飼育細則有)
※2023/01 リフォーム完了予定

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2212-7049

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す