おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古一戸建/海見え「扉をあければ」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町下山口

****万円

中古一戸建て

あぁ、葉山の空はどこまでも青くて広くて、清々しい。

白い雲は空いっぱいに散らばって、ようこそ葉山へ、なんて私をお出迎えしてくれるのだ。

「もこもこ」麗しい緑を携えた山々に、優雅に「ヒューーールり」旋回するトンビの姿。

どれをみても心地の良い自然が広がる、ここは下山口。

でも、一口に下山口といっても、より海寄りのピカイチの立地なんです。

「富士山」と「江の島」を一望できる最強の公園、「葉山公園」。

「葉山公園」の目の前には「長者ヶ崎・大浜海岸」が広がっていて、「ざーんざざん」と寄せては返す潮騒に耳を傾けつつお散歩、なんて格別な時間を過ごせるのです。

シーズン真っ只中でも「一色海岸」ほど訪れる人は多くなく、いつでもしっぽりアダルトな時間を過ごせるので、このエリアの海岸の中ではかなり穴場のスポットなのも嬉しい。

何よりも特筆すべきなのは、マジックアワー、心がトロけるような美しい夕陽を楽しめる、スペシャルタイム。

少し高台になっている「葉山公園」は絶好のロケーションを持つ、夕陽スポットなんです。

心ときめくカップルがベンチに腰をかけ、肩寄せあって美しい夕陽を眺めたならば、たちまち恋に落ちること、間違いなしなのです。

意中の人を射止めたいなら、ぜひ、訪れてみてくださいね。

今回ご紹介する邸宅は、そんな「葉山公園」を望めそうな距離にありました。

「葉山公園入口」の交差点を入ってしばらく進む小高い丘の中腹。

ヨーロッパのシーサイドハウスを意識した、シンプルでデザイン性の高い白亜の邸宅がひときわ目を引きます。

太陽の光を浴びて、白さはより一層輝きを増し、うん、葉山の青い空と緑がよく似合う。

ここからはじまる、未知なる白の世界が広がる。

きっと静かに私を待っていてくれているのでしょう。

ふっと不思議な力に「ヒューイ」と誘われて、その幻想的な世界を夢見て、無心で大きな木の扉を「ギギギぃ」と開くのです。

その先に待ち受けるものは。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

内観(1階)の写真に関しましてはみなぎるエナジー

内観(2階)の写真は夢といつものはざまで

内観(3階)の写真は未来の話をしよう

をご覧ください。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町下山口
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス15分「葉山公園前」 徒歩3分

間取り 3LDK
+2バスルーム・+3WIC・+大型シューズクローク
建物構造 木造
建物面積 133.32m²
建築年月日 2014/11
土地権利 所有権
土地面積 126.20m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 200%
公法制限 高度地区・宅地造成等規制法・景観法・公有地拡大推進法・風致地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/12/19
備考 接道:公道 道路幅員6.3m 接道幅8.3m
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
駐車スペース:2台可(車種による)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2212-7044

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す