逗子/土地/海近「あの日の約束」

逗子土地不動産

逗子市桜山

3,980万円

土地(売地・分譲地)

県道24号沿いは、わりと交通量の少なくはない場所。

JR横須賀線「逗子」も歩いて8分、京急「逗子・葉山」からなら5分、とっても利便性の高い桜山6丁目。

敷地面積は119.49㎡(36.14坪)とややコンパクトな土地。

大きな通りに面していて、実はこちら、逗子インターが近いんです。

車を利用することが多い方には、かなりポイント高し。

横浜や都心へも「ビューン」と瞬く間に行けちゃいますから、なかなか魅力的ですよね。

子育て世代には評判の「逗子小学校」まで300mという近さも嬉しい。

だからいつも賑やかな子供達の笑い声が「きゃっきゃ」とこだまして、のどかな居心地を感じられるのでしょう。

大通りに近いにも関わらず、穏やかでのんびりとした空気感を纏う住宅地なのはこういう理由からなのですね。

インターに近いとはいえ、あくまでここは逗子、海へも自転車や原付があればあっという間に到着。

海を愛するサーファーにとっても、住み心地は間違いない立地といえましょう。

楽しいイベントが目白押しの「逗子海岸」では、GWに湘南エリアの初夏の風物詩となった人気イベント「逗子海岸映画祭」が開催されます。

「逗子海岸映画祭」は11日間だけ海辺に現れる野外映画館。

普段は穏やかで何もない「逗子海岸」を舞台に、クリエイター達が手作りで創り上げ11日間だけ野外で映画を楽しんで、またいつもと同じ海岸へと戻ってゆく、そんな夢のような空間なのです。

日中は美味しいフードや子供達が楽しめるワークショップもあったりと、1日中楽しめる。

空が茜色に染まり始め、美味しいお酒を楽しみながら、日没と共に始まる海辺での映画体験は、五感をフルに刺激するとても素晴らしいものなのです。

一度訪れると、きっとまた来年も行きたくなる。

うん、もちろん、来年も来よう。

そうやって君と約束して、家までの道のりを笑いながら歩いた。

何度も何度も乾杯しながら。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩8分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩5分

土地権利 所有権
土地面積 119.49m²
都市計画 市街化区域
用途地域 近隣商業地域
建ぺい率 80%
容積率 200%
公法制限 景観法・公有地拡大推進法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2022/11/21
備考 接道:北側約10m公道
設備:上水道・本下水・都市ガス
※更地渡し・駐車場設置

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2211-7013

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す