藤沢/マンション/海近「サーファーウェルカム!」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

4,980万円

中古マンション

パレステージ片瀬江ノ島

(環境のこと)
パレステージ片瀬江ノ島

小田急線「片瀬江ノ島」駅より徒歩4分、江ノ島電鉄「江の島」駅から10分、片瀬西浜の海岸まで、直線距離にしてなんと約180m。

この好条件を活かし、幅広い層にアピールすべく「江ノ島と暮らす」というコンセプトを掲げ、恵まれたこの地に2018年、正々堂々と誕生したマンション、「パレステージ片瀬江ノ島」。

R134から1本入った路地。

周辺環境は「江ノ島ボウル」や小さなお店がぽつんぽつんと存在し、コンビニや飲食店にも困りません。

そしてその佇まいは片瀬の町を優しく見守るかの如く、空高く聳え立っている。

江の島エリアならではのライフスタイルに沿って、1階の共用部分にはロングサーフボード置き場を設置、マリンスポーツ後に利用できる多目的シャワースペースもあり、海好きにはたまらない。

しかも屋上には、藤沢市と協定を締結、周辺環境と周辺住民への配慮として災害時には約 450 人が収容できる「スカイテラス」を設けた。

これで万が一津波被害で避難する時も、迷わず垂直避難が可能となります。

合言葉は、目指せ「パレステージ」ですね。

その「スカイテラス」は、「富士山」や「江ノ島海岸」など遮るものなく、優雅に見渡せる贅沢なロケーションで、夏には花火ものんびり観られる、素晴らしい眺望力を持った聖域なのです。

ここは確実にお気に入りスポットに認定。

暇さえあれば、屋上に出てきっと両手を広げて大きな空とハグするんだろう。

(お部屋のこと)
9階建の3階部分、専有面積は54.82㎡の2LDK。

LDKから続く一部屋は間仕切りのドアを全開放できるため、1LDKとしても利用可能。

LDKとつなげれば17.2帖ですから、なるほど、広くて気持ちの良いLDKに大変身!

室内は「マリンスタイルにリフォーム」された、とのことで、ブルーのアクセントカラーが「海っぽく」ありますが、イエローが差し色で入っているからか、少し北欧スタイルのようなイメージもあります。

なんにせよ、きれいにリフォームされているのが嬉しい。

キッチンコンロも新品だそうですよ~。

そしてこちらのお部屋、海は見えませんがなんて言っても海まで五分の好立地。

「THE・片瀬江ノ島」って感じのマンションの一部屋です。

サーファーの方の一人暮らし、いや、彼女と二人暮らしなんていいですよね。

趣味が合う海好きな二人でぜひ一緒に!

お問い合わせ心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 9,500円
修繕積立金 9,350円
所在地 藤沢市片瀬海岸
パレステージ片瀬江ノ島
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩4分

間取り 2LDK
専有面積 3F/54.82m²
バルコニー 13.60m²
建築年月日 2018/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/11/21
備考 RC造9階建3階部分
総戸数:45戸
駐車場:空無
ペット飼育:可(細則有)
※2022/10リフォーム済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2211-7007

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す