おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/土地/海見え「トキメキをちょうだい」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

土地(売地・分譲地)

葉山町堀内は、憧れの葉山の中でもトレンド入り確実の人気エリア。

オシャレな街の雰囲気は明らかで、道ゆく人も素敵さを醸し出している。

透明度の高い「森戸海岸」や、海に迫り出した本殿が魅力のパワースポット「森戸神社」。

町中には、可愛らしいカフェやレストランが点在していて、どこに行こうか迷ってしまうほど。

車を颯爽と走らせていると「ふーん」と感じる潮の香りも、青い空に「うーん」と気持ち良く羽を広げるカモメも、みんなみんな心地良くて、あぁステキな町なんだな〜と実感する。

今回ご紹介するのは、国道134号線沿いに面する、土地面積323.42㎡(97.83坪)のかなりゆったりとした敷地。

現在はまだ49.09坪の古家があります。

これだけの広さがあれば、2世帯住宅はもちろんのこと、シェアハウスや自宅兼事業所、店舗としても利用できる。

駐車スペースだって、3台分をばっちり確保。

開放感たっぷりの吹き抜けとステンドグラスが見事な玄関を開けると、すこぶる明るくて「ワクワク」する。

階段の木製の手すりは、レトロな雰囲気がかわいい。

バスルームはタイル貼り、窓も沢山あるので光が「サンサン」と差し込む、まるで露天のような心地よさ。

しかも2階の和室とバルコニーからは「富士山」も望めるという特典までついてくるんです。

これはかなりバラエティ豊かなアイテム。

たくさんの面白いアイデアが浮かびそうですよね。

事務所部分だけをリノベーションするも良し、思い切って更地にしてガラッとデザインチェンジも良し。

想像が「もくもくどんどん」広がって、心が夢でいっぱいになる。

常に前へ前へ。

今を楽しむのはもちろんだけれど、現状で満足するのではなく、そのさきの未来を日常的に想像する。

そうすればきっと、どんどん面白いことにチャレンジできるんじゃないかなって、私は思います。

だから、こういう「ときめき」を与えてくれるものには心踊り、まるで恋をしているかのように、頬が紅潮する。

いつも、これからも、ずっとそんな自分でいたい。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「向原」 徒歩1分

土地権利 所有権
土地面積 323.42m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 40%
容積率 200%
公法制限 宅地造成等規制法・景観法・建築基準法22条・土砂災害警戒区域・高度地区・風致地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2023/10/19
備考 設備:電気・水道・下水道・プロパンガス

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2211-6975

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す