おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/土地/海近「目立ちたいあなたへ」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町長柄

****万円

土地(売地・分譲地)

C区画:3,800万円
全区画:12,200万円

横須賀線「逗子駅」よりバスで10分、最寄バス停より徒歩3分。

葉山町長柄アドレス。

「さぁ、何を建てて何をしよう」、夢しか膨らまない広くて大きな土地が出ました。

敷地面積362.79㎡、第一種住居地域。

2022年11月に区画売り開始しています。

これだけ広ければお店だってできてしまう。

近隣には、車のお店、家具屋、カフェ、花屋、食事屋、有名プリン屋に美容院…と道路沿いにお店が立ち並ぶエリア。

それもそのはず、こちらの道路沿いは逗葉新道から出てすぐのアクセスとなる鎌倉葉山線という通りで、都内から葉山・逗子へ来る車がほぼほぼ通るであろう道。

その中にこじゃれたお宅やマンションなどがあり、葉山の中でも少し「住宅地」とは一線を画すアドレスなんです。

こちらの売地も、鎌倉葉山線通りから直接アクセスできる立地、便利さには申し分なし。

広さもあり、どうしたって目立ってしまう場所なんです。

普通に住むには、、、少しもったいないかなとつい妄想が膨らんでしまうのが下見をした気持ち。

できることなら、趣味全開のお店なんてできたらいいですね。

あれもこれもおけるガレージや、あの人もこの人も呼べてしまう店舗、あれにこれもできてしまう空間。

駐車スペースも数台分確保し、かっこいい車が横付けできるようにパーキングスタイルにも凝ってみたり、なんて。

どんな世界を創り上げてくれる方が現れるか楽しみでしかない物件です。

どうしたって目立ってしまうことは、ご了承ください。

お問い合わせ心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町長柄
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「川久保」 徒歩3分

土地権利 所有権
土地面積 362.79m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 200%
容積率 60%
公法制限 高度地区・景観法・土砂災害防止対策推進法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2023/05/25
備考 接道:公道に約25m接道・公道(一部私道)に約9m接道・東南側約15.7m(歩道含む)・南西側約4.5m
設備:東京電力・上下水道・LPガス
※私道負担16㎡
※国土法届不要

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2210-6899

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す