おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/土地/海近「マストの向こう側」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

土地(売地・分譲地)

大きな青い空、「ぴかぴか」と眩しい光を注いでくれる太陽。

白い「ふんわり」とした雲が漂い、「カゥカゥカゥ」と空に響くウミネコの声が心地良い、「葉山マリーナ」。

たくさんのヨットがお行儀よく並んでいる姿が、「うーん、気持ち良い」とても晴れやかな気分にさせてくれるのです。

その昔、1964年の東京オリンピックにおいて、相模湾でのヨット競技が開催されるのに合わせて開業した「葉山マリーナ」。

開業当初は、ヨット競技の関係者が宿泊する施設や、屋外プール、ボーリング場も備える複合施設だったよう。

時代のトレンドに合わせてそれらの施設は廃止され、ヨットハーバーとしての機能に重点が置かれることに。

それでも現在はレストランやカフェ、アウトドアブランドのショップなどマリンスポーツ以外も楽しめる施設として「マリーナプラザ」が併設されています。

お食事もロケーションも楽しめるので、ちょっとしたデートスポットにもおすすめなんです。

特に夕陽が沈む時間帯の景色がなんとも美しく、ヨットハーバーの無数のマストの向こう側に沈む夕陽が、とにかく言葉にならないほど素晴らしい。

ずっとずっと独り占めしていたい…

そんな風に想ってしまうことは間違いない。

さぁ、こんな素敵なエリアにナイスな土地が誕生です。

大きな通りから一本入った、まさに港の中、といった立地。

プライベート感もたまりません。

敷地面積は 153.19㎡(約 46.33坪)とややこぶりではあるものの、ファミリー層にも十分な広さはある。

距離にして、葉山マリーナまで約50m。

こんな至近距離に「葉山マリーナ」があるなんて最高。

朝起きて、「ふわふわ」流れる潮の香りを嗅ぎにお散歩だって、夕刻、美しい景色を心に刻みたくていつの間にか引き寄せられたり。

お家からは海こそ見えませんが、海のそばで暮らしたい、をお望みの方にはピッタリ。

すぐ手の届く距離にございますよ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「鐙摺」 徒歩3分

土地権利 所有権
土地面積 153.19m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 土砂災害防止対策推進法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2023/01/13
備考 接道:南西2.1m 公道 接道間口:12.5m
設備:公営水道・個別プロパンガス・本下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2210-6893

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す